韓国最高裁が三菱重工業に賠償を命じる確定判決を出した元朝鮮女子勤労挺身隊員の訴訟で、原告側代理人弁護士は10日、名古屋市での集会で、欧州でも同社資産の差し押さえを検討していると明らかにした。(共同)最高裁が三菱重工業に賠償を命じる確定判決を出した元朝鮮女子勤労挺身隊員の訴訟で、原告側代理人弁護士は10日、名古屋市での集会で、欧州でも同社資産の差し押さえを検討していると明らかにした。



ima***** 
ホンマに日本は韓国と経済戦争をしたらええと思う。とことん。


jdk***** 

まったくお金をせびるの好きですね。
縁を切ったのだからもういいでしょ!


sta*****

日本と韓国の全面対決!さて、どうなるか楽しみです。


tmk***** 

よくこんなことが平気でできるもんだ。もうあきれ果てて軽 べつの対象でしかない。


g_c*****

日本からどれだけ金を毟り取る気だ。
気が狂ってるとしか思えない。


shi***** 

ヨーロッパなんて関係ないじゃないか・・・。


gxe*****

この暴挙が欧州にも知られることを願っている。


件 艦 nano 

高純度フッ化水素の関税率10,000%とかの制裁を!


nao***** 

日本と経済戦争して勝算有ると思っているの?


sta***** 

これは期待して良いかな?
ダ ン コ ウ。


hid***** 

今までこんな人間に支援していた日本が悪いと最近よく思うわ


Fckkorea 

韓国と聞くと虫唾が走る


nat***** 

民間企業に損害が出た場合は制裁の発動に最後のチャンスとなるでしょう。
これで言葉のみの対応であれば日本政府は終わっていますよ。


Q******* 

何故そんな思考になるのか分からない。
欧州でそんな事ができる権限でもあるの?


zjl*****

三菱がたかられてる 
無法地帯みたいだ


zfn*****

韓国に進出した三菱重工の判断ミス!


“馬の耳に念仏!”

経済戦争でトコトン制裁をやり尽くし、相手が参ったと言うまでしないと、変な優しさを見せてはいけないものだと思うよね?


sat***** 

この国は泥棒か?


tan***** 

今、日本の企業の中に韓国から若者を採用してる企業があるが、50年後、60年後にこういう訴訟を起こされることを覚悟して採用して欲しい。つまり、低賃金で働かされたという訴訟である。1度あることは2度あり、2度あることは3度ある。半島の人たちとは、近視眼的な目で見ないで欲しいというのは、福沢先生も言っていた。


poc***** 

このまま同族の北朝鮮と同じ道を歩めば良い。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190310-00000085-kyodonews-int