お笑いコンビ、メッセンジャーの黒田有が24日、読売テレビ「もんくもん30」(後・3・00)に出演し、「外人が連れてる日本人の女、ブスが多いんですよ」とモデルのアンミカに言い切った。アンミカは米国人実業家と結婚している。
アンミカが夫についてのろけると、黒田は「こんなん言うたらカットされると思うけど、外人が連れてる日本人の女、ブスが多いんですよ」と毒ガスをまいた。即座にテロップが流れ、「あくまで黒田の個人的見解」と断った。

アンミカは笑いながら、「こういう方多いです。美意識が違うから。外国の方から見たらザ・アジア人の顔好きやねん」と一蹴。しかし、隣に座った北斗晶が大笑いしていたことから「北斗さん笑いすぎ!」とツッコんだ。

北斗は「私が言うのもなんだけど、たしかにスゲーのと…」と言って笑いを誘った。進行役のハーフタレント・ホラン千秋は「私の親もそうですからね。父親が外国人で日本人の母親ですから」と述べた。アンミカが「おかあさん、きれいよね」と尋ねると、ホランは「いや、そんなにきれいでは確かにないです」と応じて場を盛り上げた。



nay*****
的を射ている黒田。


Venture 

正直、自分も長年に渡り同感です。


car***** 

外国人から見たら皆んな同じ顔に見えると思うけどね



堂々と言う人は少ないけど、黒田さんと同意見の人は結構多いと思う。
ホランさんも切り返し上手いなあ〜


mai***** 

アンミカは日本人ではない


e27***** 

日本人が好む美人の基準から外れていても
外人男性にモテるなら、需要があるとの事だし
ボーダレスの時代に合って良いのでは。
黒田の言う事は正しいか誤りかでなく
単なる個人の意見。ホランの対応が当たり前。
個人的には、アンミカは意識高めのブス
ホランは普通にキレイだと思う。


gre***** 

黒田が言ってること、とてもよくわかる!


黄昏彗星群☆ 

この件に関しては完全に黒田さんに一票。
黒髪、前髪なし、センターパーツ、
一重か奥二重、アイメイク真っ黒のイメージです。
色々な美意識があるんだなーって毎回思います。


rai*****  

平安時代なら絶世の美女だったであろう友人が、イギリス行ったとき生まれて初めてモテた、と確かに言ってました。


**t**** 

アンミカに対してそんなにキレイじゃないのにって不思議だったけど、自分だけじゃなかったんだなって安心した。


kei***** 

モテない男もフィリピン人を嫁が多い…


*****i 

色々じゃない。
アンミカも確かに美人じゃない。
オノ・ヨーコも美人じゃない。
デーブスペクターの妻も美人じゃない。
でもゴクミは超美人だし。


バンブー 

私も思うし、そう思ってる人は多い。でも産まれてくる子供は良い具合に濃さが中和され、可愛いい子が多いとも思う。


t***** 

正直、黒田と同じ意見の人は多いと思います。
私も同意見。


nrq***** 

好みがちがうんだろうなーって思ってみてた
美人や可愛い子ばっかりもっていかれても困るからありがたいことだけどね


gom***** 

美的感覚の違いですね。
日本ではイケメン外国人でも母国では実はモテないタイプの顔とかあるからねぇ。


mar***** 

そして大体旦那も海外で比べれば並か並以下が多い気がする。


odr***** 

土地柄で外人の多い地域に住んでるが、確かに外人と付き合ってる女性はあんまりかわいいとか綺麗な人は少ない気がする。


kot***** 

多分、欧米から見たアジアンビューティーに違和感を感じるということなのでしょうか。
確かに一理あるかもしれません。
でも私は、日本人の幼ない若さと未熟な雰囲気を強調したカワイイファッションも、違和感ありますけどね。


hir*****

黒田は嫌いだけどコメントは的を得た発言が多いよね
イケメン白人とおてもやんみたいな日本人女性が腕組んで歩いてるの何度も見てるわ


kot***** 

日本で受けてる、童顔で喋り方が幼くて涙袋が無駄に膨らんでる女性って
海外では全く人気ありません。
昔の山口小夜子さんみたいな感じなら今の時代でも通用するでしょうね。


tig***** 

これは前からそう思ってた!国が違えば、美的感覚が違うからね。海外で外人男性と日本人女性の組み合わせ見るけどやっぱり日本人女性てちんちくりんが多い


c***** 

言えてる。
特に欧米などの外国人がアジア系を連れているのを見るとびっくりする。
同じ国にもっとキレイな人いっぱいいるでしょうに…と余計なお世話だと思いながらも思ってしまいます。


通りすがり 

表現はアレだけど、言いたいことは分かる。


マキマキ 

完全に同意。自分も国際結婚だけど、自分で言うのはつらいけどはっきり言ってブス。世の中で私のことをきれいだと思ってるのは実の父親と旦那だけだと思う。周りの現地人×日本人カップル見ても女性のほうは大体微妙。


sleep-z 

アンミカ……苦笑


kon***** 

外国人と働く機会がそこそこあるけど、相手の女性は容姿いい人も多いよ。ただ、外国人狙いの女性がうまく夜の相手として利用されてる例は多い。実は外国人側も聞いてみると、相手の容姿が良くないことをわかってる人も意外と多い。ただ、やる相手がいないから、金がないけど面倒みてくれるから捕まえてると言ってる人もいた。簡単にできることを理解してるので、日本にいる間にヤレるだけやろうとしてる男もいた。
本人がよければいいかもしれないが、子供が大きくなったら気をつけるように言いたい。


mii*****

日本人の男が綺麗と思う女の条件と、海外の人が思う条件が違う。
日本の男は、細くて個性のない顔立ちが好きで、
外国人はそこそこ中付きが良くて、人と違う顔をした女性を好きになる。
日本人はみんなと一緒がすき。出る釘うつ
外国人は、個性的なのがすき。


par***** 

アンミカさんは出自が韓国ってご自身でおっしゃってますよね?
日本人女性の話題に絡まないで欲しい。


mil***** 

日本男には目が大きくて顔が整っているロリコン系が人気だもんな。あと、アジア人が金髪美女を求めるように外国人はアジアに黒髪のエスニック風を求める、趣味の違いのような。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-00000155-dal-ent