28日付の韓国紙・東亜日報は、複数の情報筋の話として、2017年2月にマレーシアで暗殺された金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏の息子ハンソル氏が米国に滞在していると報じた。

ハンソル氏は正男氏殺害当時、マカオに滞在。脱北者支援団体「千里馬民防衛(現・自由朝鮮)」の助けを受け、当初は別の「第三国」に向かう予定だったが、経由地の台湾の空港で手続きが遅れる中、米中央情報局(CIA)が介入し、米国に行き先を変更したという。 



Jjv***** 
そういう情報が出たとなると北の耳にも入っているだろうね。。。
北の魔の手からハンソル氏を全力で守ってほしいと思う。


tan***** 

南に滞在して北の工作員に暗殺される危険を考えたら、アメリカでCIAの保護下にいる方が余程安心でしょう。
正男君の子息が北のトップに就任できる日が来ることを祈念します。


oka***** 

>正男君の子息が北のトップに就任できる日が来ることを祈念します。

でも、この民族にまともな国を作れるとは思えません。黒電話と同じような事を始めるだけだと思います。

ローマ法王が仰るように、霊的に生まれ変わらない限り誰がやってもダメでしょう。


sin***** 

父親と同じ道を辿らない為には、アメリカのCIA の支配下にいる事が一番良い選択だし賢明だろう。


Venture 

韓国紙の報道の意図が理解できない。
ハンソル氏の命の危険度が高まった。


bos*****

他国にいても、アメリカと言う方が安全な気がします。


tou*****

そんな報道書くから、北からのヒットマンがアメリカに行くぞ。
ちゃんと守ってあげないと、現在の金からしたら目の上のたんこぶだから暗殺指令は出てるでしょうね。


New JPN Conservative 

100%ではないがアメリカに居るのが一番安全だろうな。


vok***** 

そうか米国に居るのか
取り合えず安全ですね。韓国に今絶対に近寄らないで欲しいですね。文政権に売られてしまいますよ。


kei***** 

暗殺される可能性があるから米国のCIAが介入して保護したんだろう。米国で保護されながら生活したほうが安全だからいいのだろうね。


fuk****  

安全が守られてるようですね。
暗殺に怯えながら一生を過ごす様な事にはなって欲しくないですね。


独り言 

近い将来、親父の仇を取って欲しい。
北と攣るんでいる、寅&第五列も一網打尽にして欲しい。


白蓮 

彼にとっては米国滞在がベストでしょうね。南の文在寅は金正恩の言いなりですから韓国滞在は最も危険です。


mmj***** 

ハンソル氏が 暗殺されるようなことがあれば 米国には 正恩の斬首作戦をお願いします。


ne** 

内部崩壊を期待します。


mis*****

中国の保護下にあった金正男は暗殺された。中国よりCIAの保護下にあった方が安全ではなかろうか。アメリカは絶対に暗殺を阻止してほしい。


hir***** 

今の北の体制を変えようと思うのであれば、米国は保護しないといけないでしょうね。


ryo*****  

この人は普通に生きていく権利があるはず。どうか無事に人生を歩んで行かれる事を祈ってます。北の政権をどうかこうかなどこの人には関係ないはず。


tanto***

ハンソル氏が普通に物事を考える事を願っています。 ならば朝鮮のリーダーとしてもいいんじゃないかな?


big*****

おそらく正男氏が暗殺された直後から、中国、ロシア他、もしかすると日本もこの子の身柄を何としてでも1番に確保しておきたかっただろうけど、米が一歩早かったんだろうね。米は諜報活動含めやっぱり凄いね。
今になってこの情報がリークしたってことは、いよいよ米国は本気で正恩体制の北朝鮮を潰しにかかるって合図なのもしれんね。


mk0***** 

良かった。CIAの能力にはさすがのデブも手出し不可能でしょう。
反乱分子を粛清出来なくて焦ってるだろうなぁー。


oya***** 

黒電話斬首作戦の可能性があるのかな。


りょー@ムードメーカー 

韓国の報道機関はアホなのだろうか?
そんなこと言ったら北朝鮮の人たちが
血眼になって正男の息子を探すのでは?
Youtubeの動画を見る限り周りにモザイクを
かけるほど慎重になってるのに
そんな記事を書いて大丈夫と思ってるのか?


mtn***** 

その方が安全だしおかしな洗脳もないでしょう。


qgy***** 

カードにする意図があるにしても、アメリカの保護下にいたファン・ジャンヨプは保護及ばす暗殺されたって話だから、警戒はし過ぎるほどしてもらいたい。


odg***** 

ホワイトハウスにすませてあげてよ


cyr***** 

今の段階ではハンソル氏を応援し信じたいと思う方々が多いかと思いますが、ハンソル氏が北の政権を担うことになったとしても、結局一緒だと思う...結局 反日言動工作は変わらないと思います...
そう思うのは私だけでしょうか...


fnd***** 

憶測の記事が好きな韓国紙


なまげは

ソース自体信頼におけるものでもないし、仮にほんとだとしても自慢がてらに報道するのってどうよ。韓国メディアの殆どは反日でほぼ北寄りだと聞いたが強ち間違いでもなさそうだ。


zuk***** 

本当にCIAが介入しているなら、この記事も意図的なものでしょ。
南朝あたりの記者に、好き勝手取材させて記事にさせるなんてしないよ。
臨時政府の裏にCIAが絡んでいるとすれば、
それはもう米政府の意思に近いでしょ。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00000033-jij-kr