芸能界復帰を目指している元タレントの坂口杏里さん(27)が、東京・新宿歌舞伎町のホストクラブで30代半ばの男性から暴行を受けたと告白した。坂口杏里さん(27)が、東京・新宿歌舞伎町のホストクラブで30代半ばの男性から暴行を受けたと告白した。

坂口さんは8日、ツイッターで「ここで本当のことかかききれなかったのでInstagramを見てください」と呼びかけ、インスタグラムに長文をアップ(すでに削除)。手の薬指と小指を骨折したことについての真相を明かした。

ホストクラブで男性から「いきなり蹴りをくらわされ、髪を引っ張られ、手を踏まれ」と暴行を受けたことを明かした。しかし警察には通報せず、被害届も出していないという。「それは彼の生活の為です」と説明し、「こんな事がある歌舞伎町にはもう二度と近づきたくないです。また歌舞伎町に行って飲んでるお前が悪い、などたくさんの誹謗中傷をされてもかまいません。ただ私は事実を書きたく伝えたかっただけです」とした。誹謗中傷をされてもかまいません。ただ私は事実を書きたく伝えたかっただけです」とした。

坂口さんは2月19日にインスタグラムで「ドアに指を見事に挟み、薬指と小指を、ぽっきんと折ってしまいました、、」と報告していた。



御国 論 
いい加減にした方がいいと思うよ。この人もうダメだな。
警察には通報せず、被害届も出していないという。「それは彼の生活の為です」もし本当にそう思っているのならインスタなどにあげるべきではなく墓場まで持っていくべき話。逆に坂口さんの人格を疑われるよ。


stance naition 

暴行されるにはそれなりの理由があったからでしょう。何もないのにいきなり暴行されたのなら彼の生活の為だとか訳のわからない理由で済ます方がおかしい。まあつくづくこの女性は哀れだと思う。


レスしてきてもハナから読んでないんで

今までお疲れさまでした。
後は専門家の先生に任せて、ゆっくり養生なさってください。
芸能界だけが生きる道ではありませんから…。
まだまだ若い、色んな生き方を模索して治療しながら生きていってください。


chi***** 

坂口良子さんは本当に美しく、
別れた元旦那の莫大な借金を返し、
芯の強い素敵な女性でしたが、
子育ては見事に失敗されたなぁ
ととても残念ですね。
娘はお顔も見事に父親似で不細工だし、
頭も相当悪そうだし
七光りで芸能界などに入れずに
普通の社会で真面目に働くように
育てたら良かったのにと思います。


ll******** 

楽してお金を稼ぐことばかり考えるのではなく、ちゃんとした職に一度就いてみたほうが良いのでは。雇ってくれるところがなければまずコンビニのバイトからでも。この人はちゃんと汗水垂らして働いて、わずかでも自分の労働でお金をもらって生きていくことを覚えないと。自分の価値観を変えないかぎり今のままでしょう。


処刑人#10-1 

暴力はいけない事ですが、そこまでさせてしまう彼女にも何らかの原因があるような気がするのは私だけでしょうか。
歌舞伎町には近づきたくなって…歌舞伎町も世の男性も貴女には近づいて欲しくないと思っているはずですよ。


eno***** 

まず真実であると仮定して、、、
そうなった経緯は不明だが確かにホストには問題があるかもしれない。しかし歌舞伎町自体に問題があるわけでないので、文章としては他のお店から風評被害として訴えられてもおかしくありませんよ。
ホストの生活は守るのに歌舞伎町をディスる意味がよくわかりません。お門違いですね。
あとこれまで発言と行動にミスマッチが多すぎるので、根本的に信用できないってのが大半ではないでしょうか。
せめて記事をあげる側も事実関係を調べるくらいして責任のあるものを載せて欲しい限りです。


zai***** 

しかし一体何がしたいのか。
インスタでいろいろ発信するのは自由だが
これを記事にしないでもらいたい。
なに発信しても炎上するだけだし。
芸能人なのか一般人なのか今は微妙な立ち位置だし。AVに戻ればそこそこ不自由なく暮らせるだろうに。


トイプードル

本来なら警察に届ける内容。
でも彼の生活の為に届けない。
でも、インスタで語る。。。
なんか矛盾だらけ。。。


i_y*****

一回リセットしよう!
今坂口さんが発言しても注目を浴びたいだけと思われるんじゃない?
真面目に普通の生活やってたら誰か認めてくれるから、まだまだ先は長いから、頑張ってほしい。


tok***** 

最近のワイドショーや週刊誌の見出しだけを見ていても、話題を振りまいて世間から注目を浴びようとしている様子がありありとしている
こんなこと言って良いのかわからないが、生活が安定していない現状では注目を浴びる事で雑誌やテレビ局などから取材費を得る事で生計を立てようかと思っているんじゃないかなぁ?
過去にもAV出演だとかもあったので、きっと食べて行く為にはなりふり構わずっていう所でしょう。
自己中心的で相手の人が傷つくとか全く考えていない気がするので応援する気持ちはさらさらありません


tor***** 

第三者行為による怪我なら、届け出をしないと健康保険証使えないのでは?


sei*****

この人は心の闇がすごい。泰葉とコンビを組んでヤミ―ズというコンビ名でM―1に出場する事を勧めます。


foo*****

彼の生活の為を思うなら、このツイートもあげるべきではない。
しかも何のキッカケもなく殴る引きずるをされたならまだしも、何故そうなったか?の説明がない限り坂口にも否があったのでは?
まぁにしても殴る理由にはならないけど…。


hic***** 

坂口さんにはお気の毒だと思うけれど、
最近の彼女は「オオカミ少年」のように感じてしまう、
発信すればするほど深みにはまってる。
しばらく発言を抑えて、自分磨きをしたほうがいいのじゃないかなぁ。


kaz***** 

警察には通報しない…それは加害者の生活の為…
だけどインスタにはアップする?
警察にも通報してインスタにもアップするorどっちもやらない方が良いのでは?
矛盾しか感じないし、本当にあった事なの?って思うよね。
事実であるならば、インスタを見た人から本人を断定できる可能性は薄く無いし、そうすれば社会的制裁は受ける可能性が高い。
そうなったら彼の生活を考え…ってのは意味が無くなる。


泣き顔でスマイル

彼の生活のために被害届もださないのなら、インスタにも上げない方が良いと思う。


***** 

彼のためなのに、インスタで告白してたら意味なくない?
意味なくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくない?


jpg*****

何故この人の記事が毎日のように取り上げられるのか全く理解できない。面白くもないし。お金でも払って載せてもらってるのかな…。


A380の座席が埋まらず暴挙にw

これも被害者ビジネスの部類なのかな


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-03080284-nksports-ent