昨年3月に元モデルの一般男性(31)と再婚した元モーニング娘。のタレント、矢口真里(36)が、先月26日に沖縄県で挙式していたことが1日、分かった。

矢口は昨年10月に更新した自身のブログで「旦那さんと弾丸で沖縄旅行へ とにかく沢山食べました」と報告しており、沖縄は夫婦にとって思い出の地。同4月に横浜市内で行われたイベントに出席した際には「(モー娘。の)OGメンバーは子だくさんなので、私も子供を授かれたら」と幸せそうに語っていた。



oef***** 
彼らより中村昌也が幸せになりますように。


mdr***** 

年下の旦那が若いオンナと不倫したら、まさに因果応報。


m*o*k

人を不幸にして、自分だけ幸せになれる訳がない。何らかのしっぺ返しはあるよ。私の知る不倫者はみんな
痛い目に遭っているからね。大なり小なりあるんだよね


hot***** 

あんな過去があってよう拳式できるなあ。


nat***** 

好きにすればいいと思いますが、純愛みたいに美談化するのはやや問題があると思う。


med***** 

要らないニュースだな。


hir*****

次は旦那が不倫とかしそうだな。


m20*****

次は連れ込まないでね。


n*******

双方のご両親は反対とかしなかったのかな。
二人にとっては障害が多くて盛り上がってしまったんだろうなと想像できるけど。


mak*****

幸せそうでなによりです。
また旦那さんに飽きて不倫しないようにね。


gla***** 

中村の方が幸せになってほしい!


ccc***** 

挙式しようが再婚しようが好きにしたらいいと思うけど、
テレビには出なくていいし出さないで


put***** 

自分の息子がこんな過去をもった女性と交際して、結婚までしちゃったらって考えると
ゾッとするかも… 
人生過ちとか失敗とかみんなすることはあるだろうし 
反省をいかして一からスタートをすることが大切なんだとは思うけどさ…


渋川の糞ぼんぼん

相手はクローゼット梅田だと思っていた


pgn***** 

ほんと。汚れキャラでしかないな。
旦那のいない間に、夫婦の寝室でするなんて、ただのやり〇〇。
肉食系とかではなく、〇〇を覚えた猿って感じ。
しかし、子供ができて、お母さんは、やり〇〇だったなんて、小学校とかで言われるんだよね。
幸せになる権利は誰にもあるが、相手を不幸にして良い権利はないと思うけどな。


ina*****

挙式って…出席した人は内心、微妙だったと思う。


roa*****

矢口もベッキーもいろんなことありましたが、頑張ってます感だしてテレビに出てるがそれでも人を不幸にしたこたには変わらないし、不幸にした人に対して頑張って償うべきでは?
応援できません。
需要もありません。
それが商売なんだから間違えてはいけないところ間違えて戻ってくるな。


少しずつ春 

自分が不倫をして離婚したのだから、こうした事は公にしない方がいい。
いい年齢なんだから少しは考えて。


pea***** 

どうでもいい。中村昌也が心配。


お玉 

ここで中村昌也の幸せを願う人はもっと応援したげればいいのに。矢口ネタが尽きてからは見なくなりましたね。


夢見るオバサン 

再婚するって労力すごい必要としそうだから、できてる人見るとすごいと思う。色々あっても自分の年齢とその他もろもろ考えると結局諦めて今に妥協点見つけて生きてくしか出来ないもんな。
ある意味、出来ない生き方できて羨ましくもある。
でも不倫のうえの再婚で、傷つけた人がいることはお忘れなく。


kyo***** 

過去が分かってるので応援出来ないしニュースにする話題でもないので、ひっそり二人で頑張れば良い。
☆中村昌也さんに幸せが来ますよーに。


匿名 

あれ?保田さんが先月末沖縄旅行行ってたから、結婚式出たんだと思ってブログ見に行ったら、結婚式前日に東京戻ってきてました
仲良しではないの?


nai*****

新郎新婦の馴れ初め、ちょっと聞いてみたい。司会者も大変。


...-@ 

おめでとうございます。
しかし、問題は、その後。
既に、闇を刻んでいる者を見て何を思う?
だな。
事故だ、不倫だ。なんだと。


zjz***** 

前の旦那のこともあり本人は騒がれたくないから黙っていたのだと思うので、静かにしておいてほしいと思う。何でもスクープにしてニュースにしすぎと思う。


kem***** 

旦那の方が時々箪笥の中に突撃検査した方がいいよ!できれば24時間監視した方がいいと思う。


m2r***** 

記事を見た赤の他人が、妬みでもなく、これほど祝意を感じない挙式も珍しいね。


tdo*****

自分で選んだ花に毒が有ったのだから
花を恨んでも仕方ない
選んだ自分が無知だっただけ
人の不幸を願うのは韓国的です


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000031-sanspo-ent