モデルの長谷川潤(32)が離婚したことを10日、発表した。

「この8年間は幸せな事もたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」と前夫に感謝した。

「時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子供たちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います」と説明し、「私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。長谷川潤」と結んでいる。

長谷川は2011年6月、米ハワイ在住の会社員男性との結婚を発表。12年12月に長女、14年9月に長男を出産している。



lyc***** 
美人でお金があって若くで結婚してハワイに住んで子供がいて理想的な人生だと思ってた。
みんな色々あるのね。


kar***** 

幸せそうでいいなぁと思っていました。
記事をみてビックリしました。


BPG 

やっぱり…って感じ。
ずっと子育てに悩んで、涙したりしてる姿をトーク番組でも見せてたから夫婦仲疑問だったし…これからの人生、子供抱えて大変だろうけど、頑張ってほしい。


gog***** 

これだけ綺麗な人でも幸せとは限らないんだね。
ブスでスタイル悪く、ネガティブ思考でだらしない私が離婚されないで20年もった。
感謝しなければならないな。


wjd 

今の他の雑誌モデルが一体なんなんだろう?と思うぐらい
本当に長谷川潤の力強くてナチュラルな美しさは凄かった。
25ansが雑誌としての格を上げたのは長谷川潤によるものも大きいと思う。
お子さんがおられて離婚をしたとしても
まだまだ世界に通用する美貌を持っていると思います。ぜひまた活躍を願います。


けつあご 

美人でスタイルええからって、幸せになれるとは限らない


今 カノが POLAND人 21 

また一人日本の芸能界に戻りたい元モデルが出てきたと思う。
中目で見たことあるけど
この人がいる、その空間だけファッション誌の1ページのようだった。
美しく、カッコ良かった。
久々に名前を聞きましたね。
まあ綺麗な方だとは思いますが友男。
美人で、子どももいて、ハワイに住んでて
旦那さんとも仲良いと思ってた、色々あるんだな。
まぁモデルと結婚するような男性は一人では満足しないと思う。


lov*****

仲が良さそうに思えても、夫婦にしか分からない事もある。
綺麗な人だから、良い人と出会えるチャンスはあると思う。


***** 

まだ32か、、、
いい意味で、、、
昔から活躍してるイメージだったから、いいもっといってるかと思ってた。


S***** 

この人なら、いくらでも次の男性が現れそう。
「人生だと思ってた」、「幸せになれるとは限らない」「やっぱり。。。」とか、離婚したのを皆不幸になったかのようにコメント書いてるけど、こんな美人な人が離婚しても出会いなんて山ほどあるし、むしろ長谷川潤側が選び放題だと思う。こんな見た目で生まれてこれた人には、離婚しようが何だろうが、次の幸せはすぐ足元まできてるんだと思う。
所詮、凡人の離婚とは違うと思う。


pir***** 

これは当人同士にしか分からない事だろうけど意外だったね!


mk_***** 

道端姉妹、高橋姉妹は高確率で離婚すると思ってる。
あとMALIAは恒例行事。


tak*****  

記者会見は行わなくても、特に伺いたい事はないので大丈夫ですよ。


pan***** 

幸せなこともいっぱいありましたの言葉の裏側から、たくさんの不幸なことがひしめき合っていそう


lef***** 

最近よう出てるな思ったらこれか


akk***** 

一年以上前くらいから旦那の写真がインスタから消えてて
何かあったとは思っていたけど
やっぱり、、、
でも、涙脆い潤ちゃんは相当悩んで決断したはず。幸せになるための決断。
ずっと応援し続けます。


***** 

容姿もよくて、仕事もあって、幸せな家庭で、良かったねと思っていたんですけど、うまくいってなかったんですね。
頑張って、お子さんを育ててください。


khj***** 

美して、カッコ良かったのに離婚はビックリ。
離婚しても、子供たちは幸せにして欲しい。


jup*****  

日本はアメリカに比べ離婚率が低いと言われているが、家庭内離婚の状態を含めればアメリカより高い可能性もある。


nab***** 

まだ子供大きくないのに去年あたりからしばらく全く出ていなかったTV出演が増え始めていたからなんか変だなと思いましたがこうゆう事が関係はしていた感じですね、素敵な人だから言い寄る男性も多数いそうですがどうか土屋アンナさんみたいな取っ替え引っ替えにならないでください。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000119-dal-ent