8
正論やろ 
師匠がいうとプライドの高さがにじみ出てるけど


18

>>8 
どう見ても正論なのに師匠が書くと正論っぽくなくなるのがすごい


28

>>18 
だってブリーチはドンドンつまらなくなっていったのは数字として出てるからなあ。言い訳にしか聞こえん


13

織姫アンチに展開変えろとキチガイ粘着されたからいっただけで正論定期


15

嫌なら見るなで誰も見なくなったからな


16

かしこまり!


17

終盤本当に読む人が減ったブリーチの作者が言うと含蓄があるなぁ


20

BLEACH好きやけど終盤は嫌なら見るなを地でいく内容やったな


27

才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って 
努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって 
口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじてちょっと眠ってろお前


30

幻滅したわ 
もうコイツの出てるビデオ一切見ない


40

ジャンプみたいな三流雑誌で描いてる奴が何言ってんだ


55

読者の意見めっちゃ取り入れて終わった漫画家結構いそう


61

打ち切り漫画の作者が言うと説得力があるな


66

正論だけど買った作品の内容に文句言うのは良いよね


70

主に腐女子に向けてのメッセージだろこれ


75

>>70
織姫のことが嫌い過ぎて大暴れしたんだっけ


79

好き勝手批判する権利はあるんだよなあ 
それを禁止する権利は作者にはない


80

なん…だと…より頻出する台詞トップ3 

1位「なんだよ…それ…!?」「なんだよそりゃ!?」など 

敵が変身したり能力を解放したときに9割以上の確率で使われる 
なん…だと…は攻撃が効いていなかった時に使われることが多いので少し意味合いが違う 
ドヤ顔勝利確信→能力解放→なんだよ…それ…ガタガタはもはや様式美 

2位「おかしいとは思わなかったのか?」「疑問には思わなかったのか?」 

聞いてもいないのに自分の戦術や真実を語り出すときによく使われる 

3位「一つ訊いていいか?」 

戦闘中に一つ訊きたいときに使われる 
大半が戦闘中に訊くようことじゃない


88

作者は読者の意見を取り入れるかどうかを決める権利があるけど 
読者の意見を封殺する権利はないだで


100

一人でジャンプを支えてるワンピース 
多くの人に祝福され終了したナルト 
打ち切られたブリーチ


129

原作付きで描かせたらええんちゃうかって思うけど師匠はプライド高いから上手くいかなそうやな



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525752688/