韓国の男性アイドルグループ「BIGBANG」のメンバー、V.Iさんが取締役をつとめていたクラブをめぐる疑惑を、韓国メディアが次々と報じ、V.Iさんの去就に関心が集まっています。BIGBANG」のメンバー、V.Iさんが取締役をつとめていたクラブをめぐる疑惑を、韓国メディアが次々と報じ、V.Iさんの去就に関心が集まっています。

韓国のアイドルグループ「BIGBANG」のメンバー、V.Iこと、イ・スンヒョンさんが取締役をつとめていたのはソウル市内のクラブ「バーニングサン」で、韓国メディアはクラブで暴行事件が起きていたことや客が薬物を使用していた疑惑などを次々と報じていました。さらに、韓国の聯合ニュースは5日、警察関係者の話として「V.Iさんが無料通信アプリ上でやり取りしたメッセージの一部を入手し、性接待疑惑関連のやりとりを一部確認し、分析している」と報道しました。バーニングサン」で、韓国メディアはクラブで暴行事件が起きていたことや客が薬物を使用していた疑惑などを次々と報じていました。さらに、韓国の聯合ニュースは5日、警察関係者の話として「V.Iさんが無料通信アプリ上でやり取りしたメッセージの一部を入手し、性接待疑惑関連のやりとりを一部確認し、分析している」と報道しました。



bea***** 
解散で良いと思う。


jgi***** 

あるあるですね。
北からのブツでしょうか。
どちらにせよケンチャナヨーでは済みませんね。
芋づる式に大きくなる様な気がします。


myo••••••••

事業のためと兵役は他のメンバーと一緒に行かなかったらしいですが、皆と一緒の時期に行ったほうが今となってはよかったのにと思います。BIGBANGはどうなるのかしら.....解散?!


eri***** 

メンバー5人中4人が犯罪歴があるグループっていうのも珍しい。もう芸能人生終わりでいいのでは?


xhn*****

アイドルグループ全てに、そういう反応が出て、2度と日本で活動出来ないことを願います。


pto*****

デビュー当時はみんな可愛かったのに、ある日から急に格好がだいぶ変わってきた。そのくらいからお洒落なイメージをメディアは押して来てたけど、実際あのくらいからなんか心配ではあったが、色々出てきましたからね。
彼は黒でしょう。TOPみたいに小心者ではないし、口がうまいから、どうやって逃げるか考えてると思いますよ。


降水確率33% 

今日も花粉が多いな


eighteen japan

私は彼を信じますよ、BIGBANGに励まされてきました。


iqv***** 

文化的に この様な接待は 日常的にあるのかと思ってました。薬物も北からいくらでも手に入りますよね 文さんも容認かと。BIGBANGだけでなく 他のグループも財閥も取り締まらなくちゃ ダメだょね。女性付きの接待は この国の文化。大事にした方が良いかと思います。ただし 50年後に 金銭要求されないようにね。


min***** 

へぇ、大変ですねぇ。


* ** 

まあ、このグループはおかしいことだらけだから


Sekiteiryuou

どうでもいいが、この頃テレビ局がやたら韓国押しの報道をしているのが非常に気持ち悪い。
メディアに騙されて韓国旅行に行っている日本人が増えているようですが、韓国で犯罪被害にあった人はメディアを訴えてもいいと思います。
嘘ばかりの報道に騙され韓国で被害にあったとね。


bea***** 

どうでもいいし、好きにやってください。


dor*****

BIGBAKA


tkj*****

氷山の一角だと思う。


三毛猫班長 

クスリ漬けの性接待クラブって事かい?


hiy*****

遊んでないで、みんなと一緒に兵役に行けばよかったのに。


ris***** 

2年前に大阪でコンサート行きました。
開演時間になっても始まらない、
全員揃って出てくる事が少ない、と
省エネコンサートやなぁ、という印象でした。
ファンでもアンチでもありませんが、私には
メンバーが荒稼ぎ来日してるように感じました。
グループとして再活動するのは、やめて
出直した方が、彼らの本当の良さが出て
くるのかもしれない、と個人的には
思います。才能あるのでしょうし。


モスコミュール大盛り 

韓タレは入国させなければ日本で悪さもできなくなる。
そうなれば別にどうでも良いことになりますからね。


umw***** 

もう復活は無いと思う。
SOLさんが気の毒で仕方ないです。


jus***** 

韓国でデビューするには厳しく長い下積みが必要と聞きますが名声を得てやりたかった事はこんな事だったのでしょうかね


tj0*****

入国拒否でお願いします


tom***** 

大半の日本人にはどうでもいいニュースです。


mog*****

やったー


pan***** 

BIGBANG好きなんですけど、結構メンバーの薬物絡みの問題が多いので残念です。


myo*****

前にも、ここのグループのメンバーは、薬物事件起こしたよね。
その時の言い訳は、日本で、知らない日本人に突然もらった。知らないで
吸った。味が変だったので、すぐに捨てた。だった。
の割には、髪の毛にも成分が残っていたそうだが。
こういう犯罪する集団は、日本で活動させるべきでないね。



おそらく黒でしょう。
良い曲もあったので残念ですが、売れていた分、いろいろとやっていたのでしょうね。


dev***** 

薬物疑惑とか性接待とかはむしろ韓国では当たり前のことなのでは?と思ってしまった。あまり驚きません。


omo***** 

ビッグバン?以前も日本で薬物がらみで何かなかったっけ?しかも見ず知らずの日本人から貰ったってバレバレの嘘ついていましたよね?
やっぱり最低ですね。こんなグループ応援する日本人が意味分からない。


pay***** 

ろくなものではない。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190306-00000010-jnn-int