致死量を大幅に超える覚醒剤が検出されました。

石原信明容疑者(69)は去年7月、東京・渋谷区神泉町の自宅で五十嵐友理さん(当時28)に覚醒剤を飲ませて殺害したなどの疑いが持たれています。司法解剖の結果、五十嵐さんの体からは致死量を大幅に超える覚醒剤が検出されていたということです。
 
遺族:「仏壇に祈りました。やっと犯人が捕まったよって。少しでも無念を晴らすべく、きょうまで頑張ってきたので。あとは裁判で闘っていきます」
 石原容疑者と五十嵐さんは、約3年前に知り合ったとみられています。取り調べに対して「事実ではありません」などと容疑を否認しています。



匿名希望 
旦那様には申し訳ないが...これ以上、妻や自分のイメージが下がらないことを望んでいると思うが、男に無理やりor知らずうちに投与されたのか、自ら進んで誤った量を摂取したのか、2人で楽しもうとしたのか、まだわからない。亡くなったことは残念だが、生きていれば一緒に逮捕されたかもしれない。真実はわからないけど、不倫やパパ活などの場合、モラルがないと、そう見られてしまう。


cdy***** 

旦那さんのの無念分かるけど。。。
事実を知らない方が良さそうな気がします。
これ以上、傷付かない方が良いと思います。


laa***** 

会員制の交流クラブで知り合ったんだってね。
交流クラブって、売春だよね


azu***** 

色白美人さん。浮気はしてたけど、最高な奥さんだったって事を言いたいのかしら。旦那優しいのね。


hin***** 

これって不倫相手と酒飲んでたら酒に覚醒剤入れられて殺されたパターンとか?
ニュースで最高の妻とか言ってたけど、こっそり不倫されたって事?


kou***** 

明らかにお金の関係。
愛人と覚醒剤で楽しもうとして、失敗したんでしょうね。


swe***** 

お綺麗な方でしたね。
不倫と言うよりデートクラブで紹介の紹介で知り合ったと報道されてたので影のお仕事だったのかな。
不倫しては歳も離れすぎてるし、お小遣い稼ぎで軽い気持ちで足を突っ込んだらヤバい相手に関わってしまった結果みたいですね。
被害者なのにこうやって知られたくない事まで報道されるのは疑問も感じるしご家族には気の毒ですが、風俗とかデート嬢は高給ではあってもリスクも高いと言う警鐘でもあると思う。


tmu***** 

綺麗な人だけども…。高級パパ活クラブだったのかな。写真を見るとマツエクやら髪の毛やらネイルやらお金をかけているので、メンテナンスにお金かかってたんだなと思う。だけどもパパ活で稼いだお金だなんてむなしすぎる。


kot*****

容疑者の顔、見た瞬間(ヤバそう)って普通は感じ取ると思うけど…。
服装も“まさに”な系統だし、仕事でもプライベートでもこんな爺さんと2人きりの空間に居たく無い。
怪しそうな人を嗅ぎ分けられないと、すぐ事件に巻き込まれる時代になってきて恐ろしい。


cyb***** 

裁判で被害者の本当の姿が晒されるわけで
死んでしまった悲しみより、そのことの方が辛いんじゃないかなぁ


kishi 

戦うと言ってますが、奥様はハゲたおっさんとキメセクしながら亡くなったんだと思いますよ。
奥様はおっさんとの交尾が死ぬほど気持ちよくて、そして昇天されたのです。
奥様ご本人は幸せの中亡くなられているので、争う必要は無いかと。


stp***** 

えーこんなん自業自得でしょう?69のじいさんとそういう関係だったわけで。


tif*****

これ、旦那も知ってたらしいね。てことはパパ活で稼いだお金で旦那も潤ってたのか…。シャブパパが悪いのはもちろんだけど、この若奥さんもスキありすぎだったね。


kum*****

70近くにもなって性欲があるって気持ち悪い。


min***** 

押尾学方式か


FukuOOOa君YOOOに連絡するな!

これは女性が進んでとっていないですよ。警察もわかっているはずです。よくブツを使い女性を虜にする男性がいます。
昔のヤクザが風俗に落とす時に、使う手です。
あそこに塗ると一番効くそうですが、熱さ等を感じたりするのでバレます。それでわからなく飲ます(酒等に混ぜて)するらしいですが、一番死ぬ場合があるらしいですので、女性が進んでそんな事しません。進んで性交渉のためにするなら、塗るか打つからです。これは仕込みです。まあそういう関係が3年前からあるのはお金か快楽かわかりませんが神泉町は高級住宅地ですので金はあると思います。事実はわかりませんが、過失殺人ではあります。


tak***** 

薬とエッチで逝った。


滅びよアカヒ 

交際倶楽部に専業主婦ねぇ~。


007 

金の為ならこんなキモオヤジにでも身体許すんだ…
しかし哀れな結末だな…


luc***** 

和歌山県の事件とよくにてるな


jas***** 

よくわからん関係だな69のお爺さんと28のこんな若い人が・・・
ズバリお金ですか。


のん 

顔も作り物っぽいし、愛人クラブ活動をしてたのに旦那には嘘をついて。
この人何のために生まれてきたん?


tyr***** 

旦那も 女性をみる目がなかったってことかな?


tks***** 

キメセクしようとしたら飲ませすぎたってやつ。


y46*****  

逮捕された男が一番悪いけど、結婚してて交流クラブの会員だった被害者にも責任があると思う。自業自得。
ご主人は知っていたのか・・
外見は良くても、こんな奥さん 嫌だね~


hos***** 

69歳の男の自宅でとあるが連れ去られたわけでもないし、逃げ出す事もできたし明らかに自分から出向いたわけで生きてれば2人とも逮捕なわけで男の方だけの問題でもない 覚せい剤で興奮するので逮捕された親父の虜だね 自分から出向いてやりに言ってるんだから


左前足 

会員制の交流クラブね。単なる「カキ部屋」だろ?


ike***** 

売春??


tto***** 

ビッチ嫁(笑)


iej***** 

申し訳ないけど愛人というか…パパ活というか…お金絡みがあるだろうね


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190306-00000040-ann-soci