女性8割が貧乏なイケメンより『金持ちのハゲ』と結婚したい! 独身女性500人(10代~40代)に結婚アンケート調査を実施

株式会社アーキットが運営するAGA・薄毛治療に関するWEBメディア『フサメン』( https://fusamen.net/ )では、10代-40代の独身女性500人を対象に「薄毛男性との結婚をどう思うか?」といったアンケート調査を行いました。

■調査結果まとめ

1.ハゲが好きと回答した女性はたったの10%

2.半数以上の女性にとって薄毛の男性も恋愛対象になる

3.結婚相手が薄毛でも大丈夫という女性は61%と多数派

4.約8割の女性が『貧乏なイケメン』よりも『金持ちのハゲ』と結婚したい

5.もし結婚相手が禿げたら、36%の女性は病院で薄毛治療して欲しい

6.結婚しても良いハゲの条件1位は『金持ち・高収入』

(全文ソース)
https://fusamen.net/kanrinin/entertainment/9384/



2
と、ハゲは申しております


4
ハゲイケメンで金持ちなら?


6
ただしセックスはイケメンに限る


10
※ただしイケメンに限る


12
金持ちのイケメン最強ってことだな


13
チビのハゲでも可


14
貧乏なハゲは?


15
イケメンなら 
金持ちにもなれるだろ?


16
たぶん、一番人気ないのはワキガ


17
少し違う 
金持ちのハゲと結婚して貧乏なイケメンと浮気する だ


18
貧乏なハゲにトドメの一発


19
ハゲの対義語はイケメンじゃねえだろw


20
ハゲで貧乏はどうなるんだよ


23
おれも金持ちのブスでもばばあでもいいから養ってもらいたい


24
ハゲジジイと結婚してイケメソと不倫すんだよ女は


27
金の無い人生は惨めだから当然の結果だろ


36
つまり女の8割は男と結婚するのではなく 
金と結婚するということだな


38
養ってくれる女性(ひと)がいい


39
ハゲは人間じゃない


40
10%


48
今付き合ってる2人 
年収400のイケメン 
年収1000のハゲ 
どっち選んだらいいの??


49
金だけ取って裏でイケメンとセクロスしてるよ


51
お金があれば愛は後から付いてくる


52
以下金のないハゲどもが文句いうスレ


53
金持ちのハゲと結婚し、離婚して慰謝料請求。 
その後、貧乏なイケメンと再婚 
って流れだろ?


54
金持ちのハゲと結婚して貧乏なイケメンの子を産むんだろ


57
まあATMだよね


58
女性8割が貧乏なイケメンより『金持ちのハゲ』と結婚したい! 独身女性500人(10代~40代)に結婚アンケート調査 

10代→5% 
20代→10% 
30代→30% 
40代→80% 

これが現実やろ?


61
貧乏な禿げは徳を積んで即身仏を目指すしかない…


64
男は金 
女は若さ


65
俺は金持ちのばばあと結婚したいわ 
可愛いとかイケメンとかすぐ枯れるし


72
金持ちで禿げでイケメンなら何も問題ない訳か


74
ただしハゲでもイケメンに限る


75
イケメンの金持ち→濡れ濡れ 
ハゲの金持ち→ATM 
イケメンの貧乏→不倫相手 
ハゲの貧乏→別な生物


79
※結婚とSEXは別です


80
当然浮気前提になるけど 
ハゲの方はそれでも結婚したいのか?


81
男の金と権力にただ乗りするのが女の目的だから当然


https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552554900/