東京地裁は4日、ピエール瀧被告(51)の保釈を認める決定をした。保釈保証金は400万円。



chi***** 
今回の逮捕で人生が大きく狂ってしまった訳だけどそんな時こそクスリに頼りたくなる葛藤と戦えるかな?
普通にやめれる人はなかなかいないと聞きますが。


ammon***** 

外部的な影響力は計り知れないけど、一個人の罪としてはそんなところだと思う。


****** 

罪を責めるのはわかるけど、社会復帰をしてもらって、再犯をしないように周りがフォローしてほしい。
是非とも、もう一度、メディアに登場して、前と同じように表現者として活躍してもらいたい。


gtr

保釈金思ったより低めだった。これから再起を目指して頑張って欲しいが先ずは薬物と手を切る事から始めないとだな。


yasan 

そう簡単にやめられる訳がない。
しっかり監視をつけるべき。


ken 

マスコミの目がない拘置所の方が精神的には気楽だと思うけど。
自宅戻ると家族が可哀想。


par***** 

20代の時から続けていた習慣をここで止められるものかねえ。
理性でやめられるような話ではないからね。
田代まさしのようにならないでくれよ


打点王 

違法薬物なので初めて買った場面抑えられ逮捕されても反論出来ない。30年やってて事務所、警視庁、厚労省、仲間の芸能人から注意されてたのに止めなかったからこうなったのでは。


kurak 

ここからです。ここから。
依存症というのは、1人では抗いがたいものがあるでしょう。
道のりは相当厳しいものでしょうが、きちんと周りの支援を受けて、治療していただきたいです。
マスコミや心ない人たちに騒がれて、薬の誘惑に負けてしまわないことを願っています。


sor*****

賠償は大変だけど、これからが茨の道。


soc***** 

400万の保釈金か。もっと稼いでる様に見えてたけど収入少なかったのかな。400万がパーにならないことを願ってます。


spa***** 

ゴーン イン。ピエール アウト。


zer***** 

薬物に依存してた期間が長すぎる
清原やアスカとはレベルが違うよ
またやるだろうなぁ


kei***** 

まぁ死ぬまで薬を絶つ治療をしなきゃ
ダメだろう。


fir***** 

出てきたところで無職じゃんw
電気狂゛ーヴにお前の居場所はもう無い
誰かに騙されて薬物中毒になったというのであればともかく
自分で手を出した
周りは止めた
でもやめなかった
同情の余地もない
ドラマやコンサートの違約金支払い
頑張ってね


ger***** 

そのまま離脱プログラムの施設に入るのがいいね


kmc*****

信者大喜び


東京生まれの群馬県民

成功して人望あってなぜクスリに手を出したのか。それが知りたい。あと治療して治してください


but*****

今後どのような活動をするのか。本人の気持ち、それと近しい人のフォローが大切だと思います。


hi_***** 

裁判まで病院か更生施設にこもってた方が良さそう。


1230 

この歳まで薬やってきたのなら、治療をする意味があるのかなって思う。


nis***** 

復帰して何するんですか?
もう芸能人は無理だと思うのですが、他の道ですか?


blu***** 

保釈金が一桁違うんじゃねえの?


vks***** 

ワイドショーでやる


yos***** 

さて、マスコミとの追いかけっこが始まるね。
皆気をつけて運転してね!!


yuk***** 

言える事は貧乏人は保釈されないと言える。
お金さえあれば何とかなるのは気に入らない。


mi**** 

ゆっくりじっくり更生して欲しいです。
身内は大変でしょうけどね…
おじさんの悪ふざけまた見たいです。もちろんダメな薬はナシよ。


tei*****

薬物依存症犯罪者を保釈するって
薬物やらせる為の制度か?
こいつらに保釈なんて百害あって一利なし。


reh*****

おとなしく檻の中にいたほうが本人のためにもなるんじゃないですかね〜


ooooo 

石野卓球の動向が気になる


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00000109-kyodonews-soci