ピン芸人のガリガリガリクソン(33)が2日、自身のツイッターを更新。50キロのダイエットに成功したと発表した。アップした減量前後の写真が反響を呼んでいる。

「この度、脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました。今までは役作りの為に122・4キロありましたが、ハリウッドセレブみたいな生活をしていたら5ヶ月で75・1キロ(47・3キロ減)になりました。今までありがとうございました」と報告した。

ツイッターには減量前後の写真をアップ。「俺は平成の終わりにデブを捨てた。日本で俺より脂肪を捨てた男いんの?」とツイートした。

同一人物には見えない衝撃写真に、ネットでは「えっ!?マジで本物?」「すげえ!別人じゃん(笑)」「普通にウケた」「ガリガリガリクソン!芸名通りになってる」「ワタシの体重分減ってた」「めっちゃ痩せてイケメンやん!」と驚く声が広がった。



只のジジイ
47キロも痩せるなんて凄い努力をしたんだろうな。
素直に称賛しますし、痩せるという強い意志を持ち続けられる心は素晴らしいです。


************ 

これは凄い。ダイエット経験者ならみんな尊敬するよ。
75キロ?はコメントのようにガリガリではないけどね。
ちょうどいいと思うし、これ以上やるならもっとゆっくりやらないとね


da5***** 

いや、素直にすごいな。おめでとう?
仕事増えるといいな。


kb3***** 

これで調子に乗らず謙虚であれば良いと思うが、まぁ、調子に乗るわな。外見が変わっても中身が変わらないなら意味ない。


gjd 

男性も女性も痩せたら イケメンとか美人に
なるとは 限らない
痩せたら ナイスバディになるとも限らない
体重が減るだけの時もある


a17***** 

仕事は減るかもしれないけど健康的になって良かったね。ここまで落とせるのはすごい努力だと思う。


usu*****

ダイエットを機に
性格も改めて需要増えれば
良いけどな。


kag***** 

単純に痩せたことだけじゃなく、デブキャラ捨てて今までの芸風投げ打って減量達成したの、凄いと思う。


cfe***** 

飲酒運転だったかな?捕まったのは。
反省は必要だけど、その時の辛い経験を活かして頑張ってほしい。


sou***** 

努力は凄いと思うが、
イケメンはさすがに言い過ぎかとw


猫波羅探題 

デブキャラ芸で人気が出て逆に痩せるとダメな芸能人もいるが、彼は、自分が思うに、従来のデブキャラ芸はあまり向いていなかった。むしろこのスリムキャラで新境地を開くべきだと思う。
昔はトミーズ雅や赤井英和の番組で、1日にラーメンを5~6杯も食わされる規格をパワハラごときにやらされていたもんな‥‥


00000 

素直に凄い!
でも、この人性格がめちゃめちゃ悪いんだよね。
過去にやってきたことを知るとドン引き。


dra***** 

5ヶ月で50キロのダイエットは急激過ぎるのでリバウンドする可能性が高いと思う。


tsu***** 

この人のように太りすぎていて健康に支障が出たから痩せるというのは良いが、痩せなくてもいい人がこの変貌ぶりをみて『私も痩せたい』と勘違いしないようにしてほしい。ともあれ、人は変わるものだと驚いた。


☆★Y★☆ 

私は産後あまりの不眠不休に、ダイエットする暇あったら数秒でも寝る・休む事を優先させた結果、ただいま着実に脂肪蓄え続けております(笑)
相当頑張ったんだろうな…
あまり好きな芸人さんではありませんが、これは素晴らしいと思います。


mar***** 

普段から痩せている人間から見るとだから何なんだけど、健康のために普通に戻したなら良いことだ。ただ30代にしては胸筋や腹筋が全然無いね、60代ぐらいの体に見える。折角ここまでやったなら鍛え直した方が良いと思う。


ten***** 

素直に凄いと思う。その努力と精神力を芸に注ぎ込めば売れっ子になると思う。


異論は認めない。  

痩せたその努力は素晴らしいが、まだガリガリでもないし、イケメンになったという程ではないと思う。


bel***** 

これは素直にすごいと思うわ。失礼ながら、アフターの写真見たら普通にカッコいいし


dia*****

鶴太郎と違って
痩せてちゃんとカッコよくなったから
良かったのでは


cot***** 

今まで好きなものを好きなだけ食べていただろうから、成人女性一人分も痩せるのは相当な努力をしたと思う。飲酒運転した過去もあるけど、こんな強い意思を持っていたのだね。凄く頑張ったんだね!!凄いよ!!


ポニョ 

イケメンではないけど凄い!
この人ができるなら自分もダイエットできそうな気がしてきた。ありがとう


ヘイトコメンテーター

痩せてもイケメンにはならなかったな


mt7*****

痩せてイケメンになっても、性格は相変わらずなんやろう…。性格がイケメンなら太っていても良いと思うんだが…。


mbe***** 

全然カッコ良くはないけど、断然今の方がいいと思う。


******** 

ダメな痩せ方だった。ここで終わるとすぐリバウンドする。8キロほど戻してから、筋トレして筋肉つけないと、今のままだと逆に糖尿病になる。


m_0***** 

脱いだ写真みたけど、ダメな痩せ方だね。
リバウンドしそう…
しかし、ここまで体重落とすのは並大抵ではできないかから素晴らしいと思う。


kin***** 

その減量
凄すぎるぜ!


lit***** 

努力はすごいけど、元の性格は治らない。むしろイケメンとか言われ始めたら手がつけられなくなるくらい増長する恐れあり。


tdy***** 

食事制限だけでやっちゃった感じなのかなこれ?筋肉が貧相過ぎる。リバウンドしないことを祈ります。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000170-spnannex-ent