韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が24日、議長室で自由韓国党議員の抗議を受けていたところ、低血糖ショックにより病院に搬送されて治療を受けている。ムン・ヒサン)国会議長が24日、議長室で自由韓国党議員の抗議を受けていたところ、低血糖ショックにより病院に搬送されて治療を受けている。

国会のパク・スヒョン国会議長秘書室長はこの日、国会で記者会見を行い「衝撃が激しくショック状態」とし「絶対的な安定が必要だという医師の所見を聞いた」と伝えた。パク・スヒョン国会議長秘書室長はこの日、国会で記者会見を行い「衝撃が激しくショック状態」とし「絶対的な安定が必要だという医師の所見を聞いた」と伝えた。

文議長は病院に搬送される前に国会医務室で休息を取った。ひとまず低血糖ショックであるようだという所見を聞いたとパク室長は伝えた。

この日午前、自由韓国党の羅卿ウォン(ナ・ギョンウォン)院内代表をはじめ数十人の韓国党議員が国会議長室を訪ね、選挙制・改革法案のファーストトラック問題について抗議する過程でもみ合いが起きた。ナ・ギョンウォン)院内代表をはじめ数十人の韓国党議員が国会議長室を訪ね、選挙制・改革法案のファーストトラック問題について抗議する過程でもみ合いが起きた。



hi****** 
認知機能が疑われるような発言が続いてましたし、そろそろご健康に配慮して引退なさったら良いかと思います。
その前に発言の撤回と心からの謝罪をしてもらいたいですね。


ily***** 

病名と処置内容とがアンバランスに感じる。


qmb***** 

日本からの総バッシングにはイカれたキレ方をしていたのにね・・・


STAR WARS 

そんなことより、今さら日本に水面下で様々な働きかけをして来ないでいただきたいんですが。


taj******

病院に避難しないとならない事情があるんでしょう。


chi***** 

お天道様はやはり見ていたんだな。
昔の人はよく言ったものだ。
まぁ見るからに健康体ではないがな。


met***** 

休息を取ったが息を引き取ったになることを望む。


yok***** 

病気になって喜ばれるって相当嫌われてるんですね。おめでとう。


yas***** 

低血糖と言う事は 糖尿病なんでしょうね。
低血糖を避けるために、毎日の生活が規則正しく全く変化のない暮らしがずっと続くのが一番です。
問題発言で生活が変わった のだと思います。
謝罪して 議員生活に終止符を打ち ご隠居生活が良いと思います。


親鸞 

誰かが呪いでもかけたのか?
何にせよ自業自得ですが大事ないことを祈ります。


bsr***** 

大きい頭の割に中身が薄いせいで言う事がアンポンタン。


him*****

都合が悪くなったら入院とは、政治家の世界では共通なんですね。


mof***** 

糖尿が相当悪いのだろうね・・・
その内昏睡状態で生死をさまようでしょう
口は災いの下です。気を付ける事だ・・・


kaz***** 

ムン ヒサン→文 悲惨の方がいい。


nks*****

体形から見ても糖尿病になっていても不思議ではない。
顔まで脂肪だらけなのは体には相当脂肪が回っている肝臓も良くないだろう。
糖尿でインシュリンを打ってると激しく動けば低血糖、そのままお陀仏にもなりますね消えて欲しい人です。


fir*****

人格は顔に現れると言うが、正にその通りの人物だな…。


tak***** 

単純に罰が当たったとしか思えない。


*****

政治家は都合が悪くなると病院に駆け込むのはどこも一緒だね。


miy*ゆあ 

適当な病名で、病院に避難したのでしょうね。
病名と措置に違和感があります。
低血糖ショックのため、病院で絶対的安定ですか。韓国では血糖値を上げる措置はしないのですね。


Synchro 

低いのは知能指数だけかと思ってましたわ


********jp 

どうでも良いわ、みにくい敵国の悪党のことは。


nog***** 

本来はお大事に。って言うべきだと思いますが、この議長だけはバチが当たっておめでとうと言いたい


nno***** 

初代神武天皇の怒りを買ったものだと思うが、
この先はこの人の良き行動に期待しましょう。
一度こんな事が起こると、二度三度とある事を忘れない事です。


kem***** 

政権交代したら文一派は処刑か投獄間違いなし
交代前に病死した方が幸せかもね


zoo***** 

糖尿病の薬を飲んでるが故にそうなったのでは??


kan*****

心から冥福を祈ります。反日の主メンバーが居なくなり、さぞかし力を落としていると思いますが、文大統領には是非とも反日の為にガンバッテ下さい。全て、日本の為に。


REi-元年

日本の全国民に因縁をつけたまま引退でもされたら嫌ですね。


ken*****

結構小心者何ですね。
文政権のために無理していきがっていたんでは無いですか。
自分の寿命を縮めても守る必要があるんですか、文在寅政権は!!
ただ、自分の地位もあと僅かだから頑張ってくださいね。


ore***** 

また侮辱発言でもしたのかと思った。


sil***** 

最近、とんでも発言が、
多かったのも、このせいか?
ついでに、認知症も見てもらいましょう


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-00000047-cnippou-kr