28日午後、名古屋市西区の庄内緑地公園でバーベキューをしていた38歳の男性が、男と口論の末に殴られ、意識不明の重体です。

28日午後3時過ぎ、名古屋市西区の庄内緑地公園で仲間とバーベキューをしていた中川区の工員・紋川和宏さん(38)が、他のグループの男と口論になりました。

口論の末に紋川さんは男に顔面を殴られ、はずみで転倒した際に後頭部を地面に打ち付けてケガを負い、病院に搬送されましたが、その後容態が急変し、現在意識不明の重体で治療を受けています。

警察によりますと、紋川さんは正午ごろから初対面の男女あわせて14人でバーベキューを楽しんでいましたが、同じ参加者同士でトラブルとなり男がトラブルの仲裁に入ったところ、口論になったということです。

男は現場から徒歩で逃げていて、年齢30歳くらいの金髪で、赤のジャンパーに紺のジーパン姿だったということです。

警察が傷害事件として男の行方を追っています。



qml***** 
被害者の名前出すのってどうなんですかね?容疑者(まだ逮捕されてないが)の名前出した方がよっぽど世の中のためになると思うのですが。


yok***** 

アルコールがはいっていたのかもしれませんが、30過ぎた大人が初対面の人と殴られるほどのトラブルになるかな?
BBQなら空気を壊さないように我慢して大人の対応すると思うけど。


iwa***** 

殴ったらいかん。


tra***** 

こういうのは女がいる時によく起こる。
男が異様にイキりだすから


ttt***** 

アラフォーの婚活パーティーですかね。逃げた男もアラフォーの独身で金髪、、、いかにも非常識で協調性の無い人間を集めてバーベキューというのがそもそも無理があるのでは。小学生だけでバーベキューやらせてもこの様な事件にはならない。こうやって事件になる様なクズ人間の集まりには行かない方が良いですね


yun***** 

いい大人が合コンで口論し殴り合い。。。


mau 

いい歳して、人殴ったりしないでほしい。


tak***** 

こういう事件を聞くと他人様のもめごとに首を突っ込むものではないとつくづく思う…


dtr***** 

この手の事件ってどっちもどっちてパターンが多いような気がする。被害者の方の見た目にもよりますが。


koba

逃げた男もケンカの仲裁に入ったとのことですが殴っちゃいかん。
被害者の打ち所も悪かった。
せめてその場で正当防衛とでも言えばまだ罪は軽かったかもしれない。


ccw*****  

被害者と同じ年齢だけど良い歳した大人達が初対面同士でバーベキューって何なのよ。なんかどんなレベルの人間達なのか想像できる…


jmp***** 

金髪で、赤のジャンパー
やりそうな 雰囲気やね


ter***** 

警察によりますと、紋川さんは正午ごろから初対面の男女あわせて14人でバーベキューを楽しんでいましたが、同じ参加者同士でトラブルとなり男がトラブルの仲裁に入ったところ、口論になったということです。
元々被害者が他の奴と揉めてた所に赤ジャンが仲裁に入ったけれど、それでも被害者が激おこで次は仲裁に入った赤ジャンと揉めた末に返り討ちにあって意識不明に見えてどっちもどっちって感じなんだが


Banana

被害者の男性にもかなりの問題があったような感じがする。


ana***** 

記事の見出しを見て一瞬、仲裁に入った男が殴られたかと思ったけど、仲裁に入った男”が”殴ったのね。
…ダメじゃん


kim***** 

仲裁に入った奴が殴ったらダメだろ


mo_*****

こりゃ今頃どんな心境でしょうね。
後悔しても遅いな。


sak*****

騒いでいての口論からだと思うが、
殴ったあげく相手は意識不明で本人は逃亡とは
だいたい人間性がわかるわ。


wsv***** 

絶対に手をだしたらまけ!けど逃げた男だけが悪いのかなぁ~?被害者の男性にも絶対に問題があったと思う!酒がはいったら気が大きくなるからね!お酒は程ほどに~


gsu*****

おそらく合コン系のBBQパーティーやね。主催者側にも責任があるのでは。
人選ミスとしても規則やルールを厳守させる誓約書とか同意書を万が一の為に署名させるべきでしょう。もしくは司会進行役の仕切り屋さんの監督不行き届きも一因があると思う。


wn***** 

初対面でBBQはハードルが高い…


kzz*****

地獄やな…
色んな意味で。
平成も終わるというのに。


dochitenanokana

BBQやる人の多くは
子供にイイとこ見せたいとか
異姓にイイとこ見せたい
とかの安易な動機から始める
だからトラブルや事故は起こりやすい


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190429-00022075-tokaiv-soci