米俳優ブラッド・ピット(55)と離婚した女優アンジェリーナ・ジョリー(43)が、1億1600万ドルと言われる全財産をカンボジアから養子に迎えた長男マドックス君(18)に相続させることを決めたと報じられた。

ジョリーには他にエチオピアから養子に迎えた長女ザハランちゃん(14)、ベトナムからの養子パックス君(15)、ピットとの間の実子シャイロちゃん(12)と双子のノックス君とビビアンちゃん(10)がいるが、5人には1ドルも残すつもりはないという。米芸能情報サイト、レイダー・オンラインによると、ジョリーが16年にピットと離婚を申請した際に家族で搭乗したプライベートジェット機内で泥酔したピットから暴力を振るわれて離婚の原因となったと言われるマドックス君以外の5人は、ピットの味方をしたことが理由だという。

ピットはこの報道に激怒しているというが、米メディアによるとマドックス君はすでにジョリーが監督を務めた映画「最初に父が殺された」(17年)でプロデューサーとしてデビューをしており、ジョリーとは公私共に強い絆で結ばれているという。マドックス君はこの秋から大学に進学することが明らかになっており、韓国留学も取りざたされている。



asianrobo 
うわ~、正直大人げなさ過ぎて引く。
子供に対する愛情とかより、自分に都合のいい人間かどうかが重要ってことだろこれ。


pin*****

それでも一緒に暮らしたいと言うのが解せない。
シャイロは最初からブラピと一緒に居たいと言ってた気もするし。
マドックスは元々ブラピにアンジーを取られたと思っていたし、ブラピをアンジーのパートナーとしか見ていなかったものね。他の子供達は父親として慕っていたし、普通の親子関係だったと思う。
アンジーもマドックス以外の子供達はブラピに任せた方が良いんじゃない
アンジー自身が父親のボイドに見切りをつけた時の二の舞にならないように。
その方がブラピも他の養子や実子も傷が浅くすむ気がする。


cin***** 

とりあえずマドックス以外の子供達はアンジーに洗脳されてなかったというのが分かったのは良かった。
アンジーの財産云々より、社会で生き抜く力がある方が未来は明るいでしょう!


tac***** 

10歳の子供が父親を庇ったから財産は渡さない事に決めたって・・・
やっぱり普通じゃないんだな


tar***** 

結局自分の味方をした長男をえこひいきして、ブラッドビットの味方をした子供達にはその時の恨みを、ぶつけたようにしか見えないよ、そう言うことをするんだったら5人の親権をブラットビットに渡して、子供達も引き取ってもらった方がお互いのためにいいんじゃないの


may***** 

この記事が本当なら、この人の出演する映画は今後見たいと思わないぐらいの嫌悪感を持ちました。
財産なんてもらわなくてもいいようにほかの子供たちは自立して立派に育って欲しい。
病気予防にしても、なんにしても極端すぎて怖い人。


pto***** 

結局この人には全子供の養育は無理でしょうね。子供が母親を庇えないのは、アンジーにも問題ありありなんでしょう。


ojisanhatukaretayo 

反日親韓の自分の意思を継ぐからじゃないの?
ブラビとの子供には何も残さない。
それほど憎悪しているのかな?


sui***** 

本当の子供だったら依怙贔屓しないだろう。
本当の親だったら、このような判断はしないだろう。


むにゃもぐ 

うわ〜!!1番やっちゃいけない事しちゃってるじゃん。これ兄弟仲最悪になるよ。折角仲良くやってるのに、可哀想だわ。


nah***** 

なんで長男だけなんだろ?
それも実子ではなく養子なんだよね?
何か複雑な事情があるんだろか?


sam***** 

5人にはブラピの遺産を残せば良い。
もちろん長男には一銭もやらず。


おれだよ

極端すぎる


zvr***** 

今も一緒に住んでるのに今言う必要なくない?
しかも実子にもあげないとか相当根に持つタイプなんだね、ブラピがなんとかしてくれるでしょうが大変な家族だな。


vel

親になっちゃいけない人だったのかな。
完璧な人、親はいないけど、それでも子どもが思い通りにならなかったからって報復するようなことはしちゃいけないと思う。


jun***** 

こんな思考の人に、よく養子縁組させましたね。子供達は基本平等であるべきです(何を相続するかによって多少の差はあるでしょうけど)。


pyz***** 

この人慈善活動してるけど本当に子供を愛しているの?不思議


*** 

親を演技している女優でしかない
子供たちの将来の心配するなど、本当の親としての愛情のかけらもない


for*****

アンジー本人自身が生きてるうちに、遺産相続のゴタゴタに子供らを巻き込んでしまっては、兄弟間でトラブルになるし
下手すりゃ子供が人間不信になるだろうに、元旦那も大変だったね


han***** 

この女の人格やばすぎ。


mom***** 

最後の韓国留学って。何を学ぶのかな。


kao***** 

こういう決断をする人だったとは‥‥
ある意味、変わってる?
考え方に疑問を持つ。


tat***** 

長男とデキてるのか?


mie***** 

財産もあげたくないほど嫌なら、他の子はブラピに渡せば良かったのに。愛情がなく自分勝手な女性だと思う。


nob*****

それより韓国留学に驚き


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190429-04290047-nksports-ent