2
正直抜ける


3

ヤンデレっぽい


4

かわいい


5

パパ活してそう


6

ゲイバー向かい!?


7

男の娘っぽくて興奮する


8

えっちだ


9

ゲイバー向かい


10

口空いてるほうがかわいい


14

男やないか!


16

まあ、湯島なんちゃらよりは確実に可愛い


18

女装みてえだな 
かわいくはない


19

ゲイバー向かいわろた


22

ワイ結構タイプなんやがホモってことなんやろうか


27

この路線でコスプレ界来たら覇権取れるのに


32

女装?


33

なんか違う 
女装感がある


34

こうやって定期的にスレ立てしてもらって炎上マーケティング成功やね


35

女装感あるのに女の子とか、最高やんけ


38

アートヌードとかアートハメ撮りとか出したらええのに


43

目が怖い


45

いかにもやばいメンタルしてそう


46

絵だけじゃなくて日常のツイートもパクりまくってたの怪物感がある


47

ゲイじゃん


48

お前らに彼女ができてもこのレベル


50

>>48 
最高やんけ!


51

>>48 
ありがとうございます


49

可愛いは正義ってはっきりわかんだね


http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554938459/