トランプ米大統領は北朝鮮について「素晴らしい将来が待っており、それを見てみたいし、助けたい」と述べた。



るん♪ 
助けたいとは思わないし素晴らしい将来もないと思います。


ton***** 

>「素晴らしい将来が待っており、それを見てみたいし、助けたい」

ただしその将来にジョンウンはいないかもしれない。



yui***** 

日本の解決していない過去も助けてほしいもんだが。


qap***** 

メキシコには厳しく、北には優しいこと(失笑)


hdaiuopl 

完全な営業トークで素晴らしい将来なんかないと思います。
トランプはノーベル賞なりの名誉が欲しいだけだと思います。


inota****** 

事業に成功した人やお金持ちって必ず思うんだよね。
自分の名を後世に残すために福祉や慈善事業してね。
それと同じレベルとしか、思えないですね。


c-i 

好きにすればいいけど、費用の領収書は全て韓国にまわしてください。


bbm*****

以前北の核完全撤廃を堂々と宣言してたのに、結果北への規制緩和などに逃げてしまって、アメリカは北朝鮮ペースでの会談を強いられていた。
トランプ、、、という気持ちになった。


pet***** 

今の共産主義では無理がある。


sir***** 

>「素晴らしい将来が待っており、それを見てみたいし、助けたい」

これはトランプ視点での素晴らしい将来=アメリカ主導によるアメリカに利がある将来を待っており、それを見てみたいし、助ける事により国際評価とトランプ自身の株も上がるなら、助けたい。としか聞こえないわ。 (内心では結果として、北がどうなろうと 知った事ではない 大切なのは米の利益とトランプ自身の評価だけとは言えないからソコは言わぬが花)



yam***** 

独裁国家に将来はない、少なくても 人間の生きるところではない。


nat*****

そろそろ、アメリカは大統領を交代させるべきでは?
アメリカは北に弱腰になってきましたね。
ボルトン氏の方が大統領に向いている気がします。


tom***** 

トランプは自分自身にとっての損得しか考えないから日本もそろそろ真剣に国益、国防を優先する政府を持たないといけないような気がする。
下手すると核を保有したまま偏執狂体質の朝鮮半島が敵になるかもしれい。
未だ嘗てアメリカが日本を本気で防衛する確証など取れていないし、いざとなった時に対応できる能力が現政府に無いことだけは現状下の間抜けな対応を見る限り明らかだと思う。


oha***** 

トランプは
北がどうなるのかなんて興味はないはず
自分の実績を見せたい
自分の株を上げたい
それだけ


核武装が日本を救う 

事的に無力な日本には何も出来ないのを忘れてはいけません。今回アメリカは北朝鮮に譲歩すると思いますがそれはアメリカが「弱い」からではなく、アメリカ自身は「充分な軍事力がある」からこそできる譲歩なのです。1億持ってたら100万スッてもまだまだ平気なのと同じです。ですがそれは日本にとっては衝撃です。おそらく明日「外務省幹部は困惑を隠せない」と言った記事が流れると思います。だから好む好まざるに関わらず日本は自力の国防力を高めなくてはならないのです。核武装も当然です。


2679 

虐殺者、殺人鬼に「助けたい」とは、、、


las***** 

キム一族がのさばり続けた状態で北朝鮮が経済発展したら潤沢な資金によって極東は更なる危機に近づく可能性が高い。
活かさず殺さずの状態が一番良いと思う


ono***** 

そこまでして、平和賞が欲しいのか?


rew*****

素晴らしい未来の実現のためには、大前提として実の兄を殺害した犯罪者が国の代表を務めてはならないと思う


muk***** 

今のうちに持ち上げるだけ持ち上げといたほうがいい。
成果が上がらなければ軍事オプションしかないのだから。


12さん 

IAEAはイランは核合意を完全に順守していると保証してEUも支持している。
イランは助けたいと思わないの?
なんで?
サウジとイスラエルの敵だから?


xyz 

お互い口先だけでは良い事はいくらでも言える
会談の後に何が行われているか
良い顔しいのその為にどれ位の代償が支払われているのか
そこまで追って、結果を見てから会談は成功かどうかを判断して欲しい
会談がゴールではなくてそれがどの様な意味を持って変わったのかが重要


mt2***** 

ヒットラー以上の残虐行為をしている可能性があります。トランプ氏はそれをわかっているのでしょうか。


lmr*****

条件が全て満たされた後の経済協力なら特に問題ないのでは?というか、最初から同じ事を言っているのでは?


安菅太郎(あかんたろう) 

こんな人をノーベル平和賞に推薦したあり得ない人がいましたね。
北朝鮮問題はその人がリーダーシップを取るとの事でしたけど今や完全に蚊帳の外。
まぁ国内であれだけ問題を起こせば国際的な信用はゼロですから仕方ない。


kkkk  

張りぼての素晴らしい未来の為に日本に何十兆円もの負担を強いるのはおかしいでしょーー
拉致被害者の件が解決してないし!!


ris*****

ある、日本の国防大臣の言葉を思い出しました。人口がこれだけ増えれば人口を淘汰しなければならなくなる。
必ず戦争は起こると発言をされました。自分もその様な感じがします。


yos***** 

一筋縄ではいかない天敵をどうやって籠絡するかと頭を絞り、
北が一番欲している言葉を使ってみたのだろうが、向こうは
どんな約束も守る気などハナからない。
今回もトランプの負けと思う。


tok***** 

政治犯の処刑がなくなればね。今のままでは協力したら処刑を黙認したことになる。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000219-kyodonews-int