【AFP=時事】韓国の首都ソウルでは、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長による2度目の米朝首脳会談を控えた25日と26日の両日、親米保守派の活動家らが反北朝鮮デモを行った。



御国 論 
なんかもうめちゃくちゃだね。
はっきりわかるのは北と統一したら国がなくなるのは韓国の方だね。


hey***** 

他国の国旗を汚損するのはやめた方が良い。デモの方向性はある程度理解できるが手法は受け入れ難いよね。


yus***** 

このデモもよくあるデモでしょう
韓国国内事情などどうでも良いのだが 朝鮮半島の不安定な状態は 日本として 経済的 国防上 好ましくない。
日本としてどうしたら日本有利に向かうのか 不利益無いように また 有事の対応のシュミレーションなど しておかないといけないですね。
自衛隊では行われていると思う
また 朝鮮半島からの難民が日本に一斉に流れ込むだろう
在日の人を身内を頼りに・・・
日本政府も対応を検討してると思うが いつ有事が起こってもおかしくない気がする。


六甲の怪しい水

北を危険と見なくなった大半の韓国人から見れば、このデモは愚かしいものに映るのだろう。
北への吸収合併が確実になれば、彼らは抗議デモをやるだろうか。
むしろ歓迎集会をあちこちで行うかもしれない。
北の危険性に気づいて大慌てしても遅い。


KOOL 

この手の報道は、今やってる報ステはもちろん、全然されてないよね。


det***** 

孤立に向けてまっしぐら。


“馬の耳に念仏!”

3.1の式典は親北派と親米派の衝突が起こるのではないかね?
外務省は危険なので渡航に注意するように言っていたけど、衝突、混乱に巻き込まれない様に外出を禁止する様に指導する必要があるのではないかねー?


jo1***** 

内乱状態になれば、レッドチームがムンジェイン側に救いの手を差し伸べるでしょう。
そうなれば、ムンジェイン念願の赤化統一はますます近くなると思われます。


kaz***** 

韓国は大きな後ろ盾である日米との信頼関係を自ら壊しているのだから、南北が統一されたら中ロと太いパイプを既に築いている北には到底かなわないだろうし、なんと言っても良くも悪くも指導者の信念に差がありすぎるから、北に飲み込まれるのは目に見えてますからね。 特に財閥なんかは全ての財産が没収される可能性もありますから、下を動かして反北運動を煽るのは自明の理でしょうね。


ben***** 

いやむしろデモるならな、この会談に率先的だった自賊の親北酋長に対してやるべきではないの?


dee***** 

反日よりこちらの方がはるかにまともですね
国のリーダーが敵と味方を間違えているからとんでもない状況になりつつあります


pup***** 

なんかさ、嫌いでデモするのはいいけど
他国の国旗を踏んだり燃やしたりって
けっこう色んな国でもやってるけど日本でやってるの見たこと無いからものすごい違和感と言うか正気?って思ってしまう。


山手線 田町発品川行き 71G

早急なるビザ復活を
でないと、内戦による難民が多数、押し寄せてくる。


tak*****

この国の人たちはどうなりたいんだろう。
まあ関係ないからいいや。


ljh***** 

会談が終わるまで静観するのが
マナーと思いますが!


hdb***** 

北マンせーの人は、哨戒艦「天安」や延坪島を忘れたのかな。


kiz***** 

今更南北統一されて、水同様低いところへ流れる資産の行き先を考えると、とんでもねぇって思う奴が居るのはわかる


ake***** 

親米派も反米派も、エゲツないデモをするのですね


har*****

もうすぐ北に統一されるんでしょ?


rin***** 

ドイツの統合とはレべルが違うからね。
1+1=が、マイナス100ぐらいになりそう


hid***** 

デモ好きだねー。そもそも韓国では北朝鮮との統一が支持されているのか?反対が多いのか?すらわからんね


m*****

デモの言語が英文で同種の複製とか。 国民向けで個人の集まりでなく、米国向けのパフォーマンスのプロですね。


tan***** 

あー関わりたくない!


( ≖。≖ ) 

これが当たり前の反応だよな。
2010年の延坪島砲撃事件など忘れて、カリアゲデブにスリスリするほうが異常。


ptd***** 

絶対的に不安定


k_6***** 

当然起こることでしょう、日本に対してより根は深いかも。


zfm*****

お得意の像でも設置したら?
黒い電話の像とか。


jiy***** 

戦争相手には清算を求めず、戦争相手ではない相手には清算を求める。その判断基準は何なのですか?


***** 

そのうち捕まるんじゃないんですか?
文さんは統一目指してんでしょ。
統一して、一緒に制裁受ければ良いのに。


suk*****

誰が敵で誰が味方なのかも分からないのか。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000045-jij_afp-int