埼玉県朝霞市で2014年に当時中学1年だった少女が誘拐され、2年間にわたって監禁された事件で未成年者誘拐などの罪に問われた男(26)の控訴審で、東京高裁は20日、懲役9年とした一審判決を破棄し、懲役12年の判決を言い渡した。


9
こいつ出ても絶対またなにかやる 
死刑にしとかないと不幸になる人間が増える


12

中学1年生に凌辱の限りを尽くして、12年って短いだろ。


15

監禁だけでも結構罪重いしな


18

なぜかネトウヨが純愛純愛と被害少女を叩いてた事件だよね 
なんでネトウヨかと思ったけど 
やっぱ高齢童貞ネトウヨの女憎悪が理由だったのかねえ


33

まだまだ甘い 
こんなキモオタは懲役18年でOK


34

夢のような2年間過ごせたんだから、犯人にとって12年なんて安いもんだろうな 
恐らく出所したら、また何かやらかしそうだよね


37

パチンコスロット夢ランド~♪だっけ?朝霞警察署に連れてこられた時はヘリが凄かったな


51

出てくるの38か 
満額だと 
人生で一番大事な時期が刑務所かw


54

出てきたらまたやりそう


61

こんなの即死刑の上で親族にも賠償させろよ 
ほんと甘いよな


67

これなら「たった12年でいいんだwwww」ってやる奴どんどん出てくるな


68

おかしいな 
これは精神障碍者の起こした誘拐で不起訴で決定してたはず 
キチ害は無罪の法則はこれからも絶対に崩れないはず。


76

あの女の子はどうしてるかな 
普通の生活ができているのかな


96

ジャップの性犯罪は気持ち悪いの多いな


108

>>96
朝鮮半島出身者と中国人が性犯罪が多いよねw


100

これが女様なら男児を殺しても懲役8年だろうね



104

ここ10年でほんと厳罰が出るようになってきたよなあ 
少女2人殺して懲役20年だった時代があったんだから 
隔世の感だわ


113

金属バットで両親を撲殺した20歳の浪人生は懲役13年 
弟を殺してバラバラにした姉は懲役7年


122

男のロマンを実行したんだから執行猶予くらい付けてやれよ


123

「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」


126

被害者は高校受験出来ないだろうから中卒確定だよね 
可哀想


128

基地害のフリは騙せれば責任能力無しになって減刑されたり懲役じゃなくて入院になったりするが、騙せなければ反省無しの悪印象になる両刃の剣


129

30年でも軽いわ


133

つまりおっさんがやれば欲求を存分に満たせた上に生活も保護して安泰ってことか 
これは真似する奴続出だろw 
禁断の果実を思う存分満喫出来るんだぜ?


157

犯人の男ってネトウヨだったよな? 
女の子の人生破壊しといて12年? 
死刑でいいよ!


158

パチンコ・スロット夢らんどwww 
精神病のフリまでして恥ずかしくないのか、カブはw 
どんなバカ親に育てられたんだよ


174

こいつ擁護しまくってたやつら沢山いたよな 
今どんな気持ちなん


183

まてまて12年て殺人レベルじゃん 
マスコミに取り上げられた事件だからだろうけど、ちゃんと法の下に平等に裁かないとダメだろ感情論だけで罪を重くしたら、どっかの国と 
同じじゃん。


199

26+12=再犯確定


214

せめて無期にしろ


223

美少女のJC1を2年間犯し放題で12年で済むって 
どう考えてもやり得だよな 
模倣犯助長してるだけ


237

単に被害者がロリコンの夢を破ったから激怒してるだけです 
純愛強姦とか存在すると思ってる人達ですから


238

出所してもどうせ仕事ないんだから死刑にしとけ 
無期懲役は税金のムダだから死刑が妥当


247

まあ12歳から15歳の女の子を支配下に置くとか、少女の第二次性徴の過程をずっと見れるわけだしロリコンの夢なのは確か


274

変な名前つけられたことだけは同情するよカブ


301

子供を監禁するのが男のロマンておかしいやつが多いな


312

少女の同意の下での監禁だろ? 
12年とか重すぎだろ


318

キチガイ演じて、無罪になるパターンはかなりあるからなあ 
カブ君みたいに、倍増パターンもあるのは驚愕だわ


426

殺さないとこんなに罪軽いのかよ 
中一の処女奪って凌辱の限り2年もしづけてたったの12年で出てくるとか被害者関係たまらんだろ


428

JCを2年間も肉便器にして12年だったら超お得じゃね? 
そんな軽くていいの?マジで?


462

たかが誘拐ぐらいで 
懲役6ヶ月が妥当だな 
茶番劇はやめてね


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1550639670/