Former AKB48 Member Shinoda Mariko announces that she got married

元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が、3歳下の実業家と今月16日に結婚していたことが分かった。20日、公式ファンクラブサイトで発表した。

昨年10月末に友人を交えての2度食事会で出会い、その後初めて2人きりで食事をした際にプロポーズされたという。篠田は直筆コメントで「昨年10月に出会い、2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることで、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」と一気にひかれていったことを明かし「『一生一緒にいたい』と心から思えた方」と喜びをつづった。



gyr***** 
おめでとう。ただ2回食事しただけは凄いな。


gar***** 

良かったですね。正直タレントとしてはもう先がない感じだったのでこうして幸せ掴んだのなら素晴らしい。後はしっかり家族を作って末永く幸せに。


ryu***** 

一般男性って、普通のサラリーマンじゃないですよね。お金がある方がうらやましい。


BOSE***** 

上手とは言えないが、丁寧に書こうかしている姿勢が伝わる文面で好感が持てました。
御幸せに。


***** 

ご結婚おめでとうございます。
ご主人は年下だそうですが、篠田さんと同年代なのでいいですね。
年がはなれた結婚よりうまくいきそうな気がします。お幸せに。


sou***** 

おめでとうございます。
末永くお幸せに。
と、言いたいところですが。。。
どうしても離婚臭を感じます。
ご自身の人生は自身の思う通りにしたい。
麻里子さんからは以前からそういう強い意志を感じます。
32歳までにと以前言った発言通りに実行したのでしょう。
だが残念ながら人生は全てのことが自分の思う通りにはいきません。
交際0日に強い違和感しかありません。
当初から離婚ありきの結婚なのだろうと感じます。


rxu******

交際0日婚ってお互いの欠点がバレずに結婚出来るから、欠点だらけの人にはいいな。


tsu*****

篠田さんは今では全国区での活躍は厳しいから、早めに福岡に拠点を移すべき。
元モー娘。の中澤が福岡で稼いでいますから、空きは少ないです。
AKB でその後パッとしない子は早めに東京に見切りつけて、地元に帰って地方タレントになるのが賢い選択だと思います。


chi*****  

多分業界の人なのでしょうけどお幸せに。テレビで見なくなりましたね。


mii***** 

若いときには、私なら絶対32までには結婚できる!と思って言った。そしたらできなかったん。で、ちょうど良いタイミングでまぁ良さそうな人が出てきた。
おめでとうございます。
二回食事したくらいで、一生一緒にいられる人が分かるほど、人生甘くない。


fsm***** 

おめでとうございます
交際0日とか書いてるから驚いたけど
初めてあった時に意識したということですね
食事の好みとか
育った環境が似てるのは確かに楽だと思う
お幸せに


sei***** 

篠田麻里子には幸せになって欲しいと思うが、2回の面談で結婚とは微妙だね。相手の狙いが篠田麻里子との結婚なら、話を合わせて高感度を得るために必死だったろうて。三十路の女は騙されやすいの典型にならんで下さいよ。


あああ

小さい頃玄米しか食べずに育ったなんてネットみりゃ出てるし、調子よく話し合わせただけの可能性もあるから気をつけてほしいな。
出来ればもっと時間かけて相手を見きわめる必要があると思うよ。
予感どおり幸せになってくれたら別にいいけど。


meg*****

早めに結婚したい人は勢いでするのも大事かも。
40歳独身でそう思います。子供も欲しかったから余計に思う...。


Ma** 

記事を見て思う事
「お金あって素敵ー!私に見合うわ」ってなっちゃったのかな。
結婚てそんな甘いものじゃないです。
1年同棲してから結婚したって相手のこと分からないことたくさんあります。会ったばかりで本気の「素」を出す人ってまずいないですよ。
お互いを許容できる度量が双方にあるか,という事につきますが
残念ながら2・3年後に離婚の気配がしないでもないですねぇ。
20代後半のイケイケ実業家という事で遊びたい盛りでしょう。
実業家で20代で落ち着いた器の持ち主ってあまり見たことないです。
むしろ向上心の塊でギラギラしてます。だから心配な面があります。
今後の動向が楽しみです!
末永く幸せが続くことを願っています。


sa_*****

二回の食事でまだ本音を見せてない時期に、相手の事が本当にわかるかな?
実業家だから結婚したような・・・
早期離婚にならなければいいですね。


imo*****

シーマリも結婚か。数回付き合って結婚。食の面が同じだのでお互いの考えが共通したのはよいが何か嫌な面が見えて離婚になる確率高そう。
せめて最低、半年ぐらい付き合って同棲してから結婚の方が良いのでは。それでもわからない面あるから。お互いの長所の短所を知り自分のやり方を押し付けず、尊敬し認め合う関係を築ければベスト。


lov***** 

結婚は勢いも大事だと思う。私もそうだったから。
相手のことをわかろうと長く付き合ったって一生の伴侶としての内面をすべてわかるわけじゃない。お互いに。
結婚したら色んなことがあって相手の長所も欠点も見えてくる。お互いに。
好きや嫌いでは結婚は長続きしないから、人生で結婚したいなら恋愛を長引かせるよりさっさと結婚するのもひとつの方法だと思う。


de_*****

交際0日プロポーズなら、お見合いとか結婚前提のお付き合いならほぼそれでしょ。実質4ヶ月婚やから早いのは早いけどね。本性や中身が見えきって無い部分は多々あると思うが、長く付き合えば良いって訳でもないし将来的に良かったと思えるなら良いと思う。まぁ将来やっぱり短かったとか、早とちりとか言われない様に幸せになってください。


syl*****

出会って数か月。まさに電撃婚ですね。
お幸せに~。


***** 

数回会っただけで結婚を決めれるのは凄い。


kis*****

食の好みが同じなのは良い。毎日の事だから違うと苦労するよね。
友達は子供が欲しくて婚活して結婚したけど、交際期間短いせいか旦那の不満ばかりツイートしてる。妊娠中での気遣いが出来てないとか性格的に合わなかったり。
お互いを良く知らずに結婚するからリスクもあるけど、結婚してから愛になるのも素敵ですよね。末永く幸せな家庭を築いてください。


may***** 

おめでとうございます、しあわせになってほしいですが
余計なお世話ですが交際0日で結婚を決めたことが心配・・
付き合っていくうちに思ってた通りではないことがたくさん出てくるはず。
それを乗り越えたらよい夫婦になるでしょうけど。


isi***** 

おめでとう。
でも、ごめん。不安しかない


gai***** 

実業家と結婚ですか?
実業家との結婚は会社が上手く起動している時は良いが、傾いたら本人まで借金を負わされる夫婦としてのリスクがあるからな。
ま、本人が決めた事だから覚悟していると思うが、よしなに。


lov***** 

長年付き合っても結婚までなかなか進まず別れてしまうカップルもいれば、
出会って数ヶ月でトントン拍子に結婚まで進むカップルもいる。
長年大恋愛で結婚しても別れてしまう夫婦もいれば、
お見合いや、出会ってから数ヶ月で結婚しても末永く添い遂げる夫婦もいる
結婚は縁だな~とつくづく思う。


rel***** 

おめでとうございます。
ただ、結婚はゴールじゃないからね。
スタートだから。あまり持ち上げないほうが良いですね。
お幸せに!


rib***** 

おめでとうございます。
末長くお幸せに。


tan***** 

まず同棲した方が本当は良いんだろうけどね。
恋には賞味期限というものがあって生まれた子供が立ち始める頃、約3年で恋が消滅すると言われてます、人間の本能に食い込まれてるみたいです、確かに野生の世界でも当てはまる事が多いよね、関係ないけど自分の親は欠け落ちして結婚したくらい熱い中だったにも関わらず、5歳くらいになった自分から離婚してくれと言われるほど毎日が喧嘩でした。結婚って本当に分からないし、人生最大の博打ですね。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-00000713-nksports-ent