元巨人投手・桑田真澄さん(50)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が28日、自身のインスタグラムを更新。愛らしいトイプードルを抱いた写真をアップし、「ファンタジー過ぎる」と称賛の声が上がっている。桑田真澄さん(50)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が28日、自身のインスタグラムを更新。愛らしいトイプードルを抱いた写真をアップし、「ファンタジー過ぎる」と称賛の声が上がっている。

Mattは「可愛すぎて癒される パルフェちゃん」とつづり、茶色のトイプードルとの2ショットを投稿。「トイプードル飼いたい お知り合いのワンちゃんです」と説明した。パルフェちゃん」とつづり、茶色のトイプードルとの2ショットを投稿。「トイプードル飼いたい お知り合いのワンちゃんです」と説明した。

この投稿にはフォロワーから「マットくんとパルフェちゃんのツーショット、ファンタジー過ぎる」「外国の王族の様ですね。気品漂い過ぎです」「マットくん、気品があって美しいです ワンちゃん可愛らしい」などの称賛の声が上がっていた。



猫屋敷
マネキンみたい
ヴァニラと同じだね 
本人が満足なら良いと思うけど
心が病んでるのか大丈夫か?と思う


uma***** 

これって、もちろんアプリで加工してるんだろう。
普通のカメラでこれだったら、ちょっとSFすぎる。


ang***** 

桑田さんには悪いけど…
ヴァニラとの違いがわからない…


dri*****

サンダーバードが思い浮かぶ


moc*****

メッチャこわい…
実際に目にしたら腰抜けるかも


....... 

気持ち悪すぎます。
自分の息子がこんなだったら絶望します。


hkj*****

わざわざ写真を加工しまくってインスタにあげてるってことは、本人はこういう顔になりたいってことなんだろうね。
その時点で美的センスを感じない。


toh***** 

個人の勝手だが人間味がない。音楽家という事だが整形費用を出せる程稼いでいるとは思えないんだよな・・
24にもなって整形費用が親の金なら問題あり。


1/f 

化け物と思う。
近くで見てみたい。怖いもの見たさで。


wak***** 

スイマセン 拒絶反応を起こしそうなくらい気持ち悪い


yvx***** 

整形かわからないけどここまでくると普通にキモイ。
見てて鳥肌たつ。


miy***** 

周りがこれを称賛してしまうと、彼はここから抜けだせなくなってしまう。
誰かが、ありのままの自分を愛せるように彼を導いてあげないと。
息子を持つ親として、胸が痛くなります。


ham***** 

お父さんの顔ブツブツの方が人間味ある


zer*****

真面目に問いたい。
本当にこれが美しいのか?
これが称賛の的なのか?
ただ、ネットの悪ふさげでノせているだけだよね?


cam*****

不気味の谷超えたら超不気味になった。


ren*****

マネキンが理想なんだよね
努力でなるには限界があるし、もちろん加工もしてるだろうけど不自然なものは美しいとは思えないことが理解できてないよね
それは、感覚としては異質だよ、マットくん


***** 

サンダーバードの運転手と
ウィッキーさんは似ていたと思う。


大盛りつゆだく。

サムネイルだけ見たら、人形のリカちゃんやバービーの彼氏みたいな感じの人形がまた出たのかと思ったら本物の人間で驚いた。
以前にテレビで見た時とはかなり違うけれど、加工してあるのかな。それともまた整形をしたのか。
物心つく前から「桑田の息子」と見られて、父親と比べられプレッシャーは半端ないと思うし、病んじゃったのかな。
一度カウンセリングを受けた方がいい気がする。


glo*****

人間離れしてて不気味。
でもなぜかいつも拡大して見ちゃう。
貴乃花の息子より、笑えるし誰にも迷惑かけてないしいいと思う。


mom***** 

気持ち悪いだけ。整形していないと否定しているけど、どう見ても高校時代の顔とは違う。


ygh***** 

桑田の息子は頭おかしい、一度病院行った方がいい


sac***** 

ただただ気持ち悪い。。。


ビーバ 

ビニール素材見たいな肌が本当に怖い!


warawara 

サンダーバードだね。気持ち悪い


abc*****

人間味が薄い感じ。。
今は浮いてるけど
これがどんどん増えたら
違和感なくなるだろう。


anp*****

もう整形依存症になってるし
これからも繰り返しては満足できず、、、
が続いていくんだろうな。
自分に自信がないというか
桑田さんには悪いけど恐らく愛情不足。
育て方は人それぞれだし正解とかないけれど
今のままだと良くない気がする。
本人がいいならって問題じゃない。
いつまで親のすねをかじるんだ?
このままだとまともな人間にならない。


mbo*****

以前桑田さんに息子さんについてインタビューしてる番組見たけど、息子は好きなように生きればいいです。的な発言をなさっていたので、寛容な方だなーと思ったけど…ある意味息子さんと真摯に向き合った事がないのかも知れないと感じた。気が付いたらもうこんな感じで引き返せない所まで来ていたから、受け入れるしかないって感じなのかも…


エブリデー☆晩酌

宇宙人じゃん。
自分でアップしたんだろうから、この写真を気に入っているという事だね。。。その精神が心配。


wdh***** 

CGやロボットをリアルにすると不気味になる「不気味の谷」現象があることは知ってたけど、人間をいじりすぎるとこれまた「不気味の谷」現象が起こるんだね。勉強になります。


ike***** 

どこが外国の王様みたい?何処が気品漂う?
整形や化粧でどうなろうと本人がいいならそれでいいが、外国の王様みたい、気品漂う、なんて称賛する人の気が知れない。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000066-sph-ent