THE 30-YEAR-OLD VIRGIN: ONE IN 10 ADULTS IN JAPAN HAVEN'T HAD SEX BY THEIR THIRTIES

異性との性交渉を経験したことがない成人が増えており、2015年時点で30代男女の1割が未経験だったと、渋谷健司・東京大客員教授らのチームが8日、英医学誌に発表した。

チームによると、男性では収入が低いほど未経験率が高かった。上田ピーター・東大客員研究員は「性交渉を求めない傾向は『草食系男子』などと言われてきたが、実際には収入や雇用形態の影響で不本意ながら経験していない面があるのでは」と分析した。

チームは国立社会保障・人口問題研究所が成人の結婚、出産への意識や性交渉経験などについて調べている出生動向基本調査の1987~2015年のデータなどを基に、日本全体の未経験率を推計した。

18~39歳の男女の未経験率は2000年前後までは低下し、その後上昇に転じていた。男性の1992年の未経験率は20%で、2015年は25.8%に増加。女性も21.7%から24.6%に増えていた。

30代前半の男性では1987年の8.8%から2015年の12.7%に増加。女性は6.2%から11.9%に増えた。30代後半の男性では1992年の5.5%から2015年の9.5%に、女性は4.0%から8.9%に増加した。

10年のデータを詳細に分析したところ、25~39歳の男性では、正規雇用に比べ非正規雇用と時短勤務の人の未経験率は3.82倍、無職では7.87倍に達した。収入が低いほど未経験率は高かった。 



2
子供部屋おじさんが必死に言い訳するスレ


3

SEXってまだしてる人間いてるん?


4

>>3 
むしろしていない人間がもういないだろ 
ふつーに生きていれば20代で絶対に経験する 
「絶対に」だ


5

別にいいじゃないか童貞でも


6

10%? 
絶対もっといるし経験者に素人童貞含んでる


7

安倍は不能だし


8

ソープに行け小僧。


12

どうでもいいけど、童貞の人ってなんで経験したこともないのに「必要ない」とか言えるの?


16

>>12 
自分を納得させるため 
童貞に限らず車とか物欲もそう


14

安倍はもう60だしかね持ってるけど


15

魔法使いが1割もいるのか


17

くだらない研究ですのう 
女を誰もが求めてるわけではない


18

収入増えたって風俗行く回数が増えるだけだからおんなじだろ


73

>>18 
風俗以外の楽しみないのかよ


20

まあムリしてするもんでもないわな


21

こういう話題に食いつく層が多いと思われてるわけだから、国民は舐められてるってことだ。


23

そもそも自然界だと、草食系の方が性欲旺盛だろ 
肉食系が大繁殖したら、生態系狂うわ


25

オレはネタで童貞のふりをしてるだけ 
30歳の時は経験人数100人はいた


26

風俗があるんだから童貞なんてすぐ捨てられるだろ 
要は興味ないんだろ


28

どとど童貞ちゃうわ


29

年収900万だけど大魔法使いです! 
あんまり金は関係ないと思う


30

ネトウヨ(50代/無職/童貞)「俺らは草食系男子だよ!アニメとエロゲで十分だよ!」 

↑不本意な未経験者だったの?(´・ω・`)



33

10%か・・俺もついに選ばしものになってしまったようなだ


34

IQが高いほうが性交渉未経験は少ないそうなので(一番性交渉が多いのは男女ともIQ90台)、 
男の高IQは低収入・無職になるという証明だな


47

×IQが高いほうが性交渉未経験は少ないそうなので 
○IQが高いほうが性交渉未経験は多いそうなので 

セックス頻度はIQに反比例する



36

まぁ金あれば20代後半でソープいくわな


44

そりゃ金持ちならブサイクでも童貞卒業くらい余裕だろ 
そもそも顔がいい方が収入も良くなるデータあるしこんなもんなんの意味もない


45

大手通信会社にいるけど 
社員の既婚率がやばい 
金だよ金


46

こんな当たり前のこと調査して金もらえるとか 
予算確保マシーンの官僚と同じで東大予算分捕りすぎ


53

少子化の原因は若者の使い捨てのせいだと言う事 
政府がこの問題に目をそむけて少子化対策を続けて来たから 
何の効果もあげられなかったってこと


54

「身長が低いほど体重が軽くなる傾向がある」 
この程度の結論だろ、これ・・


64

まぁ俺の年収ではしたくても無理やな


71

年収600万の正社員なんだけど童貞なんだが 
まだ足りないか


74

携帯が元凶だな 
ネットで出逢い易くはなってるんだけど、それはイケメンも同じ 
と言うかイケメンほど恩恵を受けるので実質ブサイクは機会が減ってるわけね 
携帯で同時進行が容易になったもんだから、女はイケメンに不自由しなくなってる 
慣れさせても貰えないもんだから格差は開く一方だ


81

男の仕事や財布を見ている女が多いってことだな


85

バカは、カネを一生稼ぎ続ける 
普通は、カネを稼ぐことの無意味さを途中で知る 
天才は、カネを稼ぐことの無意味さを若くして知り、無職を貫く


81

一生童貞でもいいのではと二次元の友人を見て思う


90

そんな俺のことを調査しなくてもw


91

オナニー最高や! 
3次元の女は、いろいろめんどくさい。


96

ブサメンは声をかけただけで 
セクハラだ痴漢だ言われる世界でどうやってパートナーを見つけろと?


https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1554683724/-100